• ベストアンサー

博多発鹿児島川内行き

3月に博多から新幹線で薩摩川内に行くのですが。 朝9時前には川内につきたいのですが、新幹線の始発は何時からあるものなのでしょうか? 調べてみたのですが、時刻表の見方がいまいちわからず・・・ 質問させて頂きます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

博多(6:10) 川内(7:48) 1時間38分 8,830円

zigokou
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• doskoi7
回答No.2

1月現在の時刻になりますが、 1) 博多 6:00⇒[特急]リレーつばめ31⇒7:43 新八代 新八代 7:46⇒[新幹線]つばめ31⇒8:20 川内 2) 博多 6:29⇒[特急]リレーつばめ33⇒8:15 新八代 新八代 8:18⇒[新幹線]つばめ33⇒8:51 川内 ご参考まで。

zigokou
質問者

お礼

ありがとうございます!!