• ベストアンサー

マイナーな 為替レートのチャート知りませんか。

通常fxで為替のチャート(なるべく長期で現在より2年前まで以上は載っているもの)で良いのですが、以下の通貨のチャート良いものがあったら教えてもらえないでしょうか。(ホームページ、ツールなど)     メキシコペソ/円     トルコ・リラ/円     ブラジルレアル/円  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ADVFNかな http://jp.advfn.com/p.php?pid=forex ただ、チャートの良いものって言われても人それぞれじゃないかなあ

その他の回答 (1)

• NEWINN
回答No.2

あまり古いものがないですが、これでよければ・・・ http://fx.sauder.ubc.ca/plot.html どうしても古いデータが欲しければ、国会図書館にある「INTERNATIONAL FINANCIAL STATISTICS YEARBOOK」で古いものを探すと良いでしょう(英語ですし、対ドルレートですから、ドル円レートから、トルコ・リラ/円を計算します)。 なお、高金利通貨は長期的に下落している事実は、古いデータを加工すると良く分かります。

aki0653
質問者

お礼

自分でも調べたのですがなかなかこれはというものが見つかりませんでした. ありがとう御座いました。参考にさせて頂きます。