• ベストアンサー

日本酒の保存できる期間教えて

dounattendheの回答

回答No.4

(教えて)あげます 推定1ヶ月です。ようは、なるべく早く、 ご賞味下さい。王冠が付いていても、一年も たてば「きのぬけた、ただの液体」になります。 お近く方にでもどんどんさしあげて下さい、お近くの方から、いろんなものが届くと思います。自然と職人の作品です。酒も生き物のようです。papa

kisaragi4wd
質問者

お礼

ありがとうございまーす! 実はある特殊な職業で近所にお酒を上げることができひんのですよ~~ それでこまってチビチビと・・・ 飲むの手伝って~~!!