• ベストアンサー

USJ周辺に遊べるスポットはありますか?

今度USJに行くのですが、17時で閉園との事でしたので、そのままホテルに戻ってもする事がないので、USJ周辺に遊べるスポットはありますか? ホテルはユニバーサルポートです、こちらもUSJに近いようなので変わらないと思いますが、何か時間がつぶせるようなところがあればと思い質問させて頂きました。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ホテルはユニバーサルポート公式のHPにのアクセスの小さい地図にもありますように、 http://www.hoteluniversalport.jp/access/index.html 道路さんで「ユニバーサルシティーウォーク大阪」って言う施設があります。 http://www.ucw.co.jp/ そこくらいしかありません。 「ユニバーサルシティーウォーク」で、ヤフーやGoogleで画像検索してみて下さい。 なんとなくどう言うところか雰囲気が分かりますよ。 初めて行かれるのでしたら、時間はつぶせると思いますよ。 夕食はホテルか分かりませんが、外食でしてら、ちっょと足を伸ばして市内辺りに出る方が 良いかと思ったりです。 ・大阪駅よりJR(環状線・ゆめ咲線)にて…約10分って書いてあるくらいですから、 片道、20分から30分と余裕をみて、市内に出るのも楽しいです。

rawer1209
質問者

お礼

ちょっとユニバーサルシティーウォークを覗いてみようと思います! 街に出てみるのもいいかもしれませんね。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• keikun711
回答No.2

何にもないです(´;ω;`)

rawer1209
質問者

お礼

google mapで周辺を見ましたが、確かになさそうですね(汗) ありがとうございました!

• I0c0I
回答No.1

うーーん、USJ付近はなーにもないです。 大阪に近い訳でもなく、移動もしにくいですね。 ただ、外の飲食街にハードロックカフェがあるので、そこでだらだらご飯やお酒を飲むのが私は好きです。 ハードロックカフェの雰囲気が好きです。↓HP http://www.hardrockjapan.com/ 食べ物がボリュームあって嬉しい、っていうだけですが・・・。笑

rawer1209
質問者

お礼

なるほど。 地元にもハードロックがあって昔たまに行ってました。 確かに雰囲気いいですよね~。 ありがとうございます!