• ベストアンサー

モデムのランプが全くつかない

モデムの電源コードを繋いでもどのランプつかないのですが故障しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

電源を入れ直しても同じなら故障と思います。

jonathan-2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電源を入れ直すというのは電源ボタンがない場合は電源コードを繋ぐと言うことですよね?

その他の回答 (3)

回答No.4

モデムの電源はアダプター付きですよね。 電源入れてランプが全く付かなければ ・アダプターの故障 ・アダプターの接続不具合(モデム側/コンセント側) ・モデムの故障 まれですが可能性としては ・コンセントの不良(元電源)

回答No.3

そうだね。 メーカー、型番等書いて無いので解らないけど。

• violet430
回答No.2

>電源を入れ直すというのは電源ボタンがない場合は電源コードを繋ぐと言うこと ですよね? ACコードをコンセントから抜いて、入れ直します。