• ベストアンサー

チームウエア

今度、部でチームウエア(ウインドブレーカー)を作りたいと思っています。 そこで、ミズノで調べたのですが、金額的に高くて買うか買わないか迷っています。 学校名や名前をウエアにいれたいと思っているのですが、オーダーメイドではなく、市販のものに学校名・名前をいれることはできないのでしょうか? (そのほうが金額的に安くなると思うので…) 他に何かいい方法があればお願いします。 回答お願いします。

• 0maj
  • お礼率100% (15/15)
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145992
noname#145992
回答No.1

お役に立つかわかりませんが  持ち込み可能な刺繍屋さんに、頼まれてはいかがでしょう。  http://www.emb-factory.com/tiyoku-shiyu/shisyu-motikomi01.htm  生地素材、厚さ等で刺繍出来ない物もあるようですので、確認されてから  市販のものをお買いになった方が良いと思います。    質問者様のお住まいの地域  持ち込み 刺繍 で検索されてみれば  案外お近くに良いお店が見つかるかもしれません。    学校名、名前のデザインも先に決めておけば仕事がはやいと思います。

0maj
質問者

お礼

メーカーに依頼するだけでなく、刺繍屋さんに頼む方法もあるんですね。 ありがとうございました。