• ベストアンサー

プリンターの件について

OSはSPです。富士通FMW活用情報Azby club 常にスキャナとカメラウイザードを表示させたい場合をプリンターでコピーしましたら日本語の説明文が4ページすべて英語に変換され印刷されましたがなぜそのようになったかお教えください。

noname#148084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

何かトラブルが起こっているようですね。 下記のような説明と対処法が書かれています。   『12月15日(水曜日)以降、Microsoft Update または Windows Update されたお客様の環境において、一部のホームページや当社 Q&A navi などのページの表示や印刷の際に、文字化けする現象が発生していることがわかりました。』   「Windows Update後にホームページの表示や印刷で文字化けが発生しているお客様へ」 http://azby.fmworld.net/support/info/20101222/

質問者

お礼

回答有難うございます。一度試して見ます。