-PR-
解決
済み

ハンドベルのことで教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64842
  • 閲覧数124
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

友達の結婚式にハンドベルを演奏しようと思っています。
東京都内で教えてくれたり、ベルをレンタルさせてくれるところを
探しています。
わたしたちは一応、何らかの楽器演奏歴はあります。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

知らなかったんですけど、レンタルしてるもんなんですね。

検索エンジンで、それなりに引っかかりますよ。

とりあえず、私が探してみて、ひっかかった、都内でレンタルを
しているところのサイトをふたつほど。

http://www.miyaji.co.jp/RENTAL.htm
http://www.arkbell.co.jp/rental/rentaltop/rentaltop.html
お礼コメント
fall

お礼率 100% (2/2)

教えていただき、ありがとうございました。
なんとかなりそうな、ならなさそうな・・・。
とりあえず、来週ハンドベル教室へ見学に行くことにしました。
レンタルについては、なるべく安いとことを吟味中です。
結構高価な楽器なので、なかなか高いんですよね。。。
まだ少し時間があるので、がんばります。
投稿日時 - 2001-04-20 13:25:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

下記URLの「演奏者派遣」の一番下の欄にあります。
2時間講習会付き、7日間レンタルで40,000円だそうです。
結構高いので、「楽器 レンタル」で検索して出てきたところに
個別に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
fall

お礼率 100% (2/2)

教えていただき、ありがとうございました。
なんとかなりそうな、ならなさそうな・・・。
とりあえず、来週ハンドベル教室へ見学に行くことにしました。
レンタルについては、なるばく安いとことを吟味中です。
結構高価な楽器なので、なかなか高いんですよね。。。
まだ少し時間があるので、がんばります。
投稿日時 - 2001-04-20 13:27:31