• 締切済み

膣内が不快

こんにちは 性交後、おりものが多くなった感覚があったので婦人科で 膣内部を調べて頂きました。内部がかなり赤く腫れていたので 基本的なおりもの検査をしましたが、特に異常はありませんでした。 現在は病院からもらった膣洗浄だけしております。 おりものというか、おりものシートにはおりものはほとんど 出ていないのですが膣内部がべたべたしている感じで不快です。 自分で色々と調べたところ、膣部びらんではないかと思ったのですが びらんの経験のあるかたこのような症状はありましたでしょうか。 また現在海外在住で、こちらでかかったドクターのところにそのような症状に 効く膣剤がないとのことだったので、自分でネットで取り寄せようとしているのですが ヴァギフェム(エストラジオール膣錠)がびらんに効くとのことを調べたのですが 実際どうなのでしょうか。悪化することがなければ、使用したいのですが。 質問多くて申し訳ありません。何かお分かりのかた情報を頂けると助かります。

みんなの回答

noname#127192
noname#127192
回答No.1

膣内部が赤くただれるほど、擦りまくられた?ってことなんですね。 しばらくは慎みましょう。 それとも何か使用しましたか? 潤滑油みたいなものを使った人が、 膣内がベタベタして不快だと言っていたことがあるので、 正常な範囲で慎んでください。 ちなみに私は、経験がほとんどなくて、 男性なんて居ない方が健全ですよ。オホホ・・・・(半分ひがみ?w) おつらいでしょう? 子宮ガン検診も定期的に受けて下さいませ。 危険にさらされてまで、したくありませんわ~~~。