• ベストアンサー

LUSHみたいなユニークなコスメショップは?

こんにちは! 昨日LUSHというサイトを紹介されて覗いてみたらとてもユニークでワクワクしました! そこで質問なんですが、LUSHさんみたいなユニークなコスメショップを知ってる方は是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

LUSHは自然派コスメというジャンルなんですが、一応、こういうランキングがあります。 http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/028/natural_makeup/ ロクシタン http://www.loccitane.co.jp/shop/ ヴェレダ http://www.weleda.jp/index.shtml アヴェダ http://www.aveda.co.jp/ ご参考にしてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LUSH と THE BODY SHOP

    こんにちは。 わたしは以前からTHE BODY SHOPが好きでした。 といっても使ったことはほとんどなくて、(高いので) 香りがいいなあ~と思っていたくらいです。 友達も、このお店がお気に入りの子が多いです。 しかし先日、友達とLUSHというお店に入り、 そこもいいなあと思いました。 THE BODY SHOPのほうが上品なイメージはありますが、 香りの種類が豊富で、いろいろ選んで楽しめそうです。 シャンプーなどほとんどのボディケアができそうな気がします。 そこで皆さんに質問です。 ここは、「質」を重視して考えたいのですが、 LUSHとTHE BODY SHOP、どちらがいいでしょうか。 ボディバターなどを使ってみたいのですが、 両方試すにはお金もかかるし・・・。 もちろん体に合う・合わないというのもありますが、 どちらか、もしくは両方試したことがあるという方、 意見を聞かせてください。

  • 100円ショップコスメ♪

    こんにちは。 100円ショップで販売しているコスメのことについて、 教えて下さい。 スキンケアは、決めているものがあるんですが、 特にメイクアップコスメは決めているものがありません。 そこで、安くてバリエションが多くなった、 100円ショップのコスメはどうなんだろう思いました。 例えば、ファンデーション(粉・リキッドなど)、 チーク・アイシャドー・口紅など、 おすすめのものがあれば、是非教えて下さい。 また、失敗談や意外な使い方などもあれば♪ できれば35才~の方で積極的に使用している人のご意見歓迎です^^ もちろん、それ以下の方のご意見も参考にしたいので、 是非、100円コスメについて、お答えいただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • LUSHのおすすめ入浴剤を教えてください

    LUSHの一番おすすめな入浴剤を教えてください☆ あわあわがでるやつも気になります^^ 試用されたことのある方どうでしたか?? また、入浴剤じゃなくてもおすすめ品ありましたら教えてください! 今日ショップにいきます♪

  • LUSHって??

    この前LUSHというお店にはじめていきました。 石鹸とか、シャンプーのお店で、斬新な石鹸が多かったのですが、ちょっと怖くて買うことができませんでした。 (肌が荒れたらどうしようetc) だけど、インターネットで注文できることを知り改めて買ってみたいと思いました。 で、質問です。 LUSHの石鹸、洗顔料、クリーム、シャンプーなど、どれでも良いから使った人、使い心地や欠点などを教えてください。できるだけ沢山の回答を待ってます。

  • クリスマスプレゼント、LUSHとボディショップどちらがいいですか?

      ・ボディショップのシャワージェルのミニ5本セット約1600円 ・LUSHのクリスマスギフト約2500円(バスボムやソープの4つ入り)   上記のどちらが貰って嬉しいですか?   30歳♀(独身)の友人へ贈るクリスマスプレゼントを考えていて、 この2つで悩んでいるんですが…   LUSHはしっかりとしたクリスマス!って感じの包装で 見た目がすごく可愛いんです。 中身も可愛いしクリスマスらしくサプライズな感じのグッズで インパクトもあるけどバスボムは1つにつき1回で使い終わっちゃう。 ラメ入りとかだと浴槽を汚す心配も。   ボディショップのボディジェル(ボディソープ)は60mlと少量ですが、 多分何回かは使えるしバスルームも汚れなくて万人受けしそうな気がします。 でも普通過ぎる気もして…ラッピングも一応クリスマス仕様ではあるものの、 あまり豪華じゃないです。   ボディショップのは自分でラッピングし直すのも考えましたが、 ラッピングが得意ではないので贈るならそのままです。   個人的な意見で構いません。どちらがいいですか? 成分がああだから止めた方が良いよ等の回答は今回は遠慮していただきたいです。   自分の肌に合わなかった…とか、香りがちょっとキツいから好きじゃないとか位の感想はOKです。 後はLUSHのクリスマス仕様のギフトでどれが好きとか、 ボディショップのこの香りのシャワージェルが好き! というのがありましたら教えていただければと思います♪

  • アナスイのコスメが安いネットショップ

    アナスイのコスメがほしいんですが どうせならネットで安く・・・ と思って検索してみても、アナスイの香水を安く 売ってるオンラインショップはたくさんあるんですけどコスメを安く売ってるところが見つからないのです。。。 どなたか、アナスイのコスメを安く売ってるお店を知りませんか?おねがいします☆

  • コスメリサイクルショップ

    使用していないコスメ(スキンケア・メイクアップ用品)がたくさんあるのですが、使用済のコスメを買い取ってくれるお店、もしくはサイトがあったら教えて下さい。

  • 100円ショップのコスメっていい?

    前から気になっているんだけど、最近100円ショップのコスメがすごいですよね。まぁ、たった100円だから、自分で買って試すのが一番良いとは思うのですが、使い心地はどうなんでしょうか?リップ、マニキュア、ファンデーション、等々、実際にコレ使ってるよって方がいらっしゃったら、使った感想をお聞かせください。

  • コスメの場所って…?(^^;

    友人を訪ねて池袋へ行くのですが、ついでにコスメを探ろうと計画中…♪ しかし、何処に、何のコスメが有るのか解からず、ネットで検索しても、 やり方が悪いのか、見当外れなトコばかり☆(涙) 特にボビーブラウンのショップを探しています! このホームページなら、池袋周辺のショップをまとめて紹介してる…!とか、 この雑誌や本なら掲載されてます…!と、ご存知の方、是非教えてもらえますか? m(_*_)mペコリ!宜しくお願いします♪

  • LUSHの「みつばちマーチ」の事で・・・

    昨日、LUSHの「みつばちマーチ」を購入したのですが、   この石鹸は、タオルより、バススポンジみたいな物で   洗う方が良いのでしょうか?