• ベストアンサー

あれは何ですか?

嵐の松潤が出ているマスカラのCMで、黒い謎の生き物が動いているのが見えるのですが あれは一体何なんでしょうか? 自分の意見でいいので、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamyamhoi
回答No.1

毛をモチーフにした架空の生き物だと思います (犬にしては動きがちょこちょこしてますし・・) アダムスファミリーという映画でああいう感じで全身毛だらけの縦長の生き物がでていたので、それをちょっと思い出してしまいましたw

sersaw
質問者

お礼

毛ですか!? 奇妙ですね・・・ 私は最初カメだと思っていましたが。 回答ありがとうございました。 スッキリしました。