• 締切済み

【ベストの色でどの色が良いか迷っています】

ご覧頂きありがとうございます。 早速ですが・・・ スエード素材のベストの色でどの色にしたら良いか迷っています。 http://store.cityhill.co.jp/moreinfo.do?ItemCode=904379 どれも持っていないお色でかれこれ3時間ほど画面とにらめっこしています; キャメルが流行色なので良く思えるんですがベージュもピンクも捨てがたくって(´・ω・`) こんな優柔不断の私の質問ですが、お答えいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ピンクいいですね。落ち着いた上品な感じに見えます。 たしかに流行り物を選ぶのもありだし。 いっそ、くじ引きで決めちゃってもいいんじゃないですか?(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自転車の色で迷っています。

    上から、イエロー寄りのベージュ、ホワイト、グレー寄りのベージュになります。 30代の女性です。優柔不断で決められません。 好みの色を教えてください。 くだらない悩みにお付き合いくださりありがとうございます。

  • 自転車の色で迷っています。

    自転車を購入予定の30代女性です。 優柔不断で決められません。 左上から、(1)イエロー寄りのベージュ、(2)ホワイト、(3)グレー寄りのベージュ、(4)普通のベージュ、(5)水色になります。 写真が見にくければすみません。 好みの色を教えてください。 くだらない悩みにお付き合いくださりありがとうございます。

  • ロングフリンジブーツ、ベージュかキャメルか…

    先日通販でロングフリンジブーツを見つけたのですが、 ベージュにしようかキャメルにしようかとても迷っています。 既にショートフリンジブーツは持っていて、そのカラーはキャメルです。 ロングも同じ色ってなんかもったいない…と思いますが、 キャメルのほうが甘くなりすぎずいろいろ使えるのかも、とも思います。 普段のファッションは、色々着るのですが、あまあまなファッションは好きではないです。 カジュアルなワンピースやショートパンツに健康的なイメージで合わせたいなと思っています。 皆さんの意見を聞かせてください。 ちなみにキャメルは本当にレンガのような色で、ベージュは一般的なベージュです(説明下手ですいません…)。 素材はスエードで、正面が編上げになっています。はき口に一段フリンジが一周ついてます。

  • キャメル色のバック使用時の服装について教えてください。

    先日、キャメル色ショルダーバックを購入しました。 (http://item.rakuten.co.jp/palmspalms/160663lsc-caramel/) 本当は茶色が欲しかったんですが、茶色がなかったので キャメル色のショルダーバックを購入しました。 高い買い物だったので、使い続けたいと思いますが ベストな使い方で悩んでます。 そこで質問なんですが(カタカナ多く読みくくてすみません) (1)ベージュトレンチ(光沢あり)、ベージュジャケットにキャメルバック合いますか? (2)服が下記のような感じですが、キャメルバックをポイントにしたい場合  ベージュ系の色味だとぼやけますか? (3)可愛い、上品系の服装を意識していますがショルダーでも有りですか? (4)このバックに似合うようなコーディネートを教えてください。 購入したバックはショルダーですが、手持ちも有りっちゃ有りです(ブギーみたく) いらないかもしれませんが、参考までに自分は派手顔、髪の毛は巻き髪ロング 普段の服はAne Can、CLASSY、JJ(プリ通OL)系でデニム、パンツは一切履きません。 ■ニットは暖色系(サーモンピンク、ピンク)、ベージュ系、白 ■スカートはオフホワイト、黒ベース(柄あり)、ベージュ、カーキ。 (形は膝丈でふんわりスカートかAライン) ■パンプスは、オフホワイト、ベージュ&ゴールド系、たまに黒 ■コートは、ベージュトレンチ、黒ロングコート ■ジャケットは、オフホワイトかベージュ ■ワンピースは、ベージュ、紺ベース多いです。 自分で言うのはおこがましいですが、目指す路線は可愛い、上品路線です。(カッコイい系でない) 長々と書いてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • ベストとのコーディネート

    ベージュの襟付きの長めのベストですが、パンツは黒を合わせたいと 思っています。5月の後半に着用したいと思っているのですが、ベストの下は、どんなデザインの物が合うのか、解かりません。 色と形、素材等教えて頂き度いのです。 センスの良い方教えて下さい。

  • ベットの色のコーディネート

    コンヴァンワww どうも早速質問したいんですけど・・・ 僕は春から大学に行くので7畳の部屋を借りて住むことにいたしました。 でそれでベットを買ったんですが(黒のロータイプ、ソファっぽいデザインの)それにあわせるベットのシーツ、掛け布団のの色を決めかねています。(優柔不断なものでww)僕的には、黒にはブラウン(カカオブラウン)かな?と自分で思っているのですが親はその色は暗いので青(スカイブルー)や緑(グリーンティー)にしろと言ってきます。 色は他にもスチールグレー、ブラック、ネイビー、オレンジ、ピンク、ベージュなどがありとても迷ってしまいます。 皆さんの意見を聞かしてください。

  • ピンクのブーツってどうですか?

    スエード素材・くしゅくしゅのピンクのミドルブーツなんです。 すごく可愛いんです。 値段も手ごろで… でも実際、ピンクのブーツってどうなんでしょう? 何にでも合わせ易いとは言いがたいですよね? 極端ですが、赤のタータンチェックのスカート(←冬の定番)とかと合わせられたら、ちょっとって思いますよね。 あまり、お金がないので、春までは一足のブーツで済ませたいんです。 今までは、黒のブーツしか買ったことが無かったので…。 同じ形の色違いで、「黒」「濃いブラウン」「キャメル」の色展開があるのですが、ブーツ単体で見るとやはり、ピンクが圧倒的に可愛いんですよね。 買うべきか…買うまいか…。 ピンクでなく、別の色か…。 アドバイス下さい(T^T)

  • 白・キャメル・茶、どの鞄を選びますか?

    小脇に抱えられるようなショルダータイプのレザーの鞄を購入予定です。 が、同じ形で色が白・キャメル・茶の3種類あって、どの色味も何にでも合わせられるとは思うのですが、優柔不断なのでかなり悩んでしまっています。 ちなみに秋冬のアウターとしては黒・茶・ベージュがあり、靴は黒とキャメルのブーツを持っています。 それを考えると暗い色がメインになっているので白はちょっと合わないかな?と思っていますが、もし白なら年中使えるだろうし逆にポイントになるかも、という考えもあって、より一層悩んでいる次第です。 結局は好みの問題だとは重々承知ですが、もしみなさまならどの色を買いますか? お時間のある方、良かったら個人的なご意見で結構ですので、ぜひぜひお聞かせください!

  • ベージュにはどの色が合いますか?

    こんにちは。 ベージュのアウターを買おうと思っているのですが、ベージュにはどんな色があいますか? 私が持っているインナーは、深緑、紫、茶色、黒、薄いピンク、白などが多いです。 上のインナーの大体の色には合うでしょうか? また、赤のコートも考えているのですが、流行が終わっても着れるでしょうか?http://www.color-guide.com/red.htmのサイトの 赤丹か鉛丹がいいかなーと思っています。 皆さんの意見を参考に買いたいと思うので、『この色のほうがイイ』とか、 『この色にするのだったらこの色のインナーを増やせばいい』とか のアドバイスも待ってます! 宜しくお願いします(>_<)

  • スエードのバッグの汚れが付きにくい方法を教えて

    素敵なスエードのバッグを買いました。 お色は、後先も考えずに明るいベージュ。 買った後で、汚れやすい事に気が付きました。 どなたか、スエード素材の汚れが付きにくくする方法を ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • EP-704A プリンターのノズルチェックで、黒色だけが線切れが発生しています。改善方法をご教示いただけますか?
  • EP-704A ノズルチェックで線切れが黒色のみ発生しています。改善策を教えてください。
  • EP-704A のノズルチェックで黒色の線が切れる問題が発生しています。改善方法を教えてください。
回答を見る