• 締切済み

自宅警備員から警備員へ

ニートから警備員になってやっと警備員になったが、警備員も、らくしては出来無いし安い給料です。  生活が苦しいのは同じ。 まともに、生活出来るか?家賃滞納になるか? 

noname#133613

みんなの回答

• Ring53jp
回答No.2

そもそも今の時代にまともな生活できる給料もらえる仕事なんかそうそうないですよ。 今の求人、資格経験なしなら正社員でも手取り14万が相場ってところでしょう。

質問者

お礼

ありがとう。  実際、警備員は、そんな物です。  それなのに、家賃は、60000円で、安い方です。  東京都は、仕事も無いし。でも、がんばって生きます。

• Cupper-2
回答No.1

無職(収入なし)よりはマシ

質問者

お礼

たしかに。  あなたの言う通りです。 ダブルワークして、がんばって生きて行きます。