• ベストアンサー

Word2010 作成したスタイルを既存文書に適用

Word2010で新しいスタイルを作成しました このテンプレートを使用した新規文書にチェックを付けて保存しますと 新規文書のリボンにはこのスタイルが表示されますが 既存文書では表示されません 既存文書で自分の作成したスタイルを適用することはできないでしょうか アドバイスよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

[ファイル]タブ→オプション→アドインを選択。 管理:[テンプレート] にして [設定]をクリック。 [添付]をクリックしてテンプレートを選択し、必要なら「文書のスタイルを自動的に更新する」にチェックではどうですか。 実際の確認までは行っていませんが、上記もしくはアドインにテンプレートの追加あたりになるかと思います。 関連しそうな情報 バージョンが違いますが、2007のOfficeボタンは[ファイル]タブ、Wordのオプションはオプションです。 テンプレートまたはアドイン プログラムを読み込む、または読み込み解除する http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA010105537.aspx Word2007:「テンプレートとアドイン」はどこに? http://www.office-qa.com/Word/wd197.htm Word で他の文書のスタイルをインポートする http://jutememo.blogspot.com/2009/11/word.html  

noname#140567
質問者

お礼

ありがとうございました 操作上 どこかで勘違いをしているのか未だうまくいっていませんがなんとかなりそうです 大変参考になりました