• ベストアンサー

WindowsXPの共有フォルダを参照したい

WindowsXPの共有フォルダが突然参照できなくなりました。 ログオンしていません、アクセスできません、エラー情報はありません、などのメッセージがWindows98で表示されます。 pingは応答します。 ログイン名、共有名、ワークグループはアルファベットのみです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Windows98側でユーザーアカウントとパスワードを設定して下さい。そして、それと同じユーザーアカウントをXP側にも登録して下さい。