• 締切済み

MFCでPDFビューアアプリ作成中

アプリを起動する際に、レジストリでpdfのファイル対応付けを行います。 そしてpdfファイルをダブルクリックすることでファイルオープンをするのですが、(実装済み) タイトルバーが文字化けして正しく表示されません。 しかし、ファイルは正しい書式のときはうまく読み込めています。 つまり、タイトルバーの更新部分でおかしなことになっているようなのです。 しかも、なぜかドラッグ&ドロップでファイルを読み込んだ際はファイルも正しく表示されるし タイトルバーも正しく表示されます。 ちなみに、おかしくなるのは全角の文字がファイル名に入っているときです。 原因がわかる方いらっしゃいますでしょうか?

みんなの回答

• FAY
回答No.1

どこかのサンプルをベースにしてて、 リソースのString Tableが 日本語ではない言語になっているとか。