• 締切済み

いきなりPDFプロフェッショナル3の件

PFD統合のショートカットへPDFファイルをドラッグアンドドロップしてもPDFファイルが選択されません。

noname#205532

みんなの回答

• whrabit
回答No.1

答えになっていませんが、PDFソフト、「クセロ」の方が良くありませんか。  http://xelo.jp/xelopdf/pdfzero/

質問者

お礼

返事が遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございます。 「クセロ」については使用してみます。 ありがとうございました。