• ベストアンサー

手相をどなたか見ていただけないでしょか?

仕事と恋愛を中心にお願いします。 25歳、男です。聞き手は右手になります。 アドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ageha2010
回答No.3

恋愛については嫉妬深く彼女に何か伝えたくても中々言えない内気な性格。 仕事に関しては今の所出世は難しく上司にも意見が言えないので多少誤解される所がありチラホラ小さなもめごとがある。 手相は変わりますのでご心配なく^^

detective_1206
質問者

お礼

彼女はいませんが、確かに内気な性格 です。手相は変わるんですね。有難うございました!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは あまりお金に頓着がないのではないかと思います もう少し計画を立ててお金を貯めていくほうがいいかと ご参考までに

質問者

お礼

参考にします。有難うございました!

回答No.1

私は左は過去を見ることにしてます これは見る 方により異なります。 今でているのは過去に恋愛を2度経験している 恵まれた少年時代を過ごされた それだけです。

質問者

お礼

恋愛と言っても片思いで終わってますね。 見ていただいて有難うございました!