• ベストアンサー

手相をどなたか見ていただけないでしょか?

仕事と恋愛を中心にお願いします。 25歳、男です。聞き手は右手になります。 アドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ageha2010
  • ベストアンサー率48% (22/45)
回答No.3

恋愛については嫉妬深く彼女に何か伝えたくても中々言えない内気な性格。 仕事に関しては今の所出世は難しく上司にも意見が言えないので多少誤解される所がありチラホラ小さなもめごとがある。 手相は変わりますのでご心配なく^^

detective_1206
質問者

お礼

彼女はいませんが、確かに内気な性格 です。手相は変わるんですね。有難うございました!

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは あまりお金に頓着がないのではないかと思います もう少し計画を立ててお金を貯めていくほうがいいかと ご参考までに

detective_1206
質問者

お礼

参考にします。有難うございました!

回答No.1

私は左は過去を見ることにしてます これは見る 方により異なります。 今でているのは過去に恋愛を2度経験している 恵まれた少年時代を過ごされた それだけです。

detective_1206
質問者

お礼

恋愛と言っても片思いで終わってますね。 見ていただいて有難うございました!

関連するQ&A

  • 手相を占ってください

    手相に詳しい方にお願いします。 僕の手相を占ってください 恋愛運と結婚運を詳しく占ってください!! 1990年 8月8日 男 しし座 右手

  • 手相について

    男性は右手が未来、左手が過去。 女性は左手が未来、右手が過去。 て聞いた事があります。 男は仕事をするので右手が未来は納得できるですが。 本当ですか。 もう1つなぜ女性は占いを信じるでしょう。

  • 手相を占ってください

    手相に詳しい方にお願いします。 僕の手相を占ってください 恋愛運と結婚運を詳しく占ってください!! たとえば 何年後に結婚相手に会うとか どんな人と結婚するかなど 1990年 8月8日 男 しし座 右手です。

  • 手相を見て下さい

    1981年3月27日生まれ・女性です。 恋愛・仕事・人間関係など知りたいです。 長い間彼がいないんですが・・・結婚できるかな~? 宜しくお願いします。 先日、左手、今回右手をUPしましたのでお願いします。

  • 手相

    手相鑑定をしていただきたいです。 去年就職留年をしてしまった大学生なのですが将来が不安です。 仕事面を中心に今の彼女との結婚なども含めて総合的にわかる範囲で詳しく教えていただけたらなと思います。 左手の画像のみですが、必要であれば右手も用意します。 よろしくお願いします。

  • 手相にお詳しい方、鑑定をお願いいたしますm(__)m

    手相にお詳しい方、鑑定をお願いいたしますm(__)m 17歳男です。 恋愛、進路、健康など、悩みがつきません。 左手だけですが、必要なら右手もアップします。 お願いします。

  • 手相の恋愛運を占ってください

    手相に詳しい方にお願いします。 僕の手相を占ってください 恋愛運と結婚運を詳しく占ってください!! 1990年 8月8日 男 しし座 右手です。

  • 手相を見てください。

    色々と悩む時期になりました。 恋愛、仕事、人間関係、将来について。 29歳、男です。 よろしくお願いいたします。

  • 手相見ていただけませんか?【恋愛メイン】

    22歳・大学4年のgirlです! 手相、見ていただけませんか? 右手の横、右手のひら、左手のひら、左手の横 の順で画像載せてます!(>人<) ちなみに去年春に出会った30代の男性に 去年冬くらいから片思い中です!(>_<) 恋愛面中心に、他にも健康や仕事など 何か気になる点あれば見ていただけると幸いです!★ よろしくお願いします!

  • 手相見ていただけますか?

    手相を見ることができる方お願いします。 私、結婚線ツルツルなんですよね。昔から結婚願望強いですが35歳になってもいまだに独身です。 恋愛はいつでもしていて、彼氏ができると長く付き合いますが、いつも結婚願望のない方ばかりとお付き合いしてしまうためなかなか結婚にたどり着けません。しかし、以前結婚したい為に恋人と泣く泣く別れて今でも後悔しているので、今の彼との結婚を切望しています。 恋愛や結婚運を視ていただきたいです。お願いします。 私19761217 彼1975820 右手が現状の手相とお聞きしたので右手の画像を添付しました。