差し込みメールでCcを使いたい

このQ&Aのポイント
  • ワードの差し込み機能を使って、メールを複数人に送りたいと思います。
  • メール本文に宛名を入れ、個々のアドレスに送る予定なのですが、CCに自分のアドレスを入れたいのです。
  • Bccならできるようですが、やり方がわかりません。CCもしくはBCCで送信する方法をご存じの方、教えていただきたくお願いいたします。
回答を見る
  • ベストアンサー

差し込みメールでCcを使いたい

ワードの差し込み機能を使って、メールを複数人に送りたいと思います。 メール本文に宛名を入れ、個々のアドレスに送る予定なのですが、 CCに自分のアドレスを入れたいのです。 ですが、ヘルプを見るとできないと書かれていました。 Bccならできるようですが、やり方がわかりません。 下記URLのヘルプを参照しましたが、オプションのタブがないようです。 http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HP010102435.aspx WORDは2007、メーラーはOutlook Expressを使っています。 WORD2003のときはできたように思います。 CC(BCC)に入れるのは、自分のアドレスのみです。 CCもしくはBCCで送信する方法をご存じの方、教えていただきたくお願いいたします。

noname#126555
noname#126555

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128939
noname#128939
回答No.2

こんにちは。過去の質問回答の中に、似ている質問がありました。 同じかどうか、わかりませんが・・・ 表示タブ → すべてのヘッダー で、出てくるかも?

参考URL:
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060621/241432/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

同報メールソフトを使うのでは駄目ですか 差し込みもできます http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/packmailer/mailmagic.html