• 締切済み

地下有り、5LDK以上の物件教えて下さい。

地下室があって、5LDK以上の物件を探しています。 東京都内、または神奈川県や千葉県でも良いと思っています。 地下室でなくても、 ある程度音が鳴らせるようなところであれば大丈夫です。 予算は月50万上限で考えています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

もし、田舎でよろしいなら、千葉県、館山市、鴨川市、白浜町、とか、田舎で、2-300坪の物件をかりれば、騒音を、たてても、ノープロブレムですよ。