• 締切済み

恥骨痛

35週目です。 昨日から歩く度に恥骨が痛くてなんでだろと心配しています。 しかも恥骨が痛みだしてから いきなり胎動が減りました。 恥骨痛は心配しなくて大丈夫なんですか(´>Д<`)? 後、昨日から空腹感がすごいですww >>あと、初産なので 出産前の前兆があった方は 是非おしえてください! (予定日2月27日)

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

只今 3ヶ月になる女の子の初ママです。 空腹痛はなかったけど、赤ちゃんが下がりだしてから食欲かなり増しました。 恥骨痛!痛いんですよね!!私も、寝てても痛むので 先生に相談しましたが、「そーゆーものだから」って言われただけでした(笑) 心配いらないと思いますよ。 私の場合、5日前におしるしがあって、2日ほど前から、夜中にお腹の痛みがありました。朝まで続けば病院に行こうと思ってましたが、朝には治まってました。 出産当日は、朝も痛みが続いてましたし、ちょうど出産予定日だったので病院に行きました。 初めてだから いろんなことで不安になりますよね。でもきっと大丈夫ですよ! 私は、痛かったけどすごくワクワクしてました。 何もかも終わってしまうと素敵な思い出になりますよ♪ 可愛い赤ちゃんを抱っこできるのも もうすぐですね!体調には充分気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください!頑張って!