• ベストアンサー

OpenOfficeで写真の貼り付け方法

Wordと同じようにOpenOfficeで円や四角の図形の中に写真をはめ込みたいのですが、出来ません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

こちらを参考にしてください。 Openoffice Writerに写真を貼り付ける時、丸枠で写真をトリミングしたいのですがその方法を教えてください http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1253022897   写真の、図形枠内への挿入 http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F1%2F128  

macs3103
質問者

お礼

解決できました。有難うございます。