• ベストアンサー

インターネットのお気に入りのファイルは?

パソコンを買い替えましたがインターネットのお気に入りのファイルは通常何処のファイルに保存されてるのでしょうか?インポートしようとしてもファイルが判りません。 マイコンピューターのCかDの中にあると思いますがどのように探したらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

インポートする前にエクスポートしなきゃ。 好きな場所にエクスポートすることでファイルができるので、分かりやすいところに作ると良いですよ。