• ベストアンサー

鎌倉ハイキング

少々カテが違うかもしれませんが・・・・ 2月の3連休に家族で鎌倉のハイキングに行こうと思います。 いろんなコースがありますが、アップダウンの少なくて短いコースはどのコースになるでしょうか? 妻が体力がないので、「もう二度と行きたくない!」とならないように、ハイキングは楽しいものだとわかってもらうのが今回の目的です。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ハイキングと言うと http://homepage3.nifty.com/kamakurakikou/ こういうコースになりますが ちゃんと(低いですけど)山です なので 街中散策ですと http://www.kamakura-burabura.com/haiku1amenyu.htm のなかの http://www.kamakura-burabura.com/haiku1hatukamakura5daijiinnmeguri.htm

knight-riders
質問者

お礼

ありがとうございます。 街中散策というと、ちょっとイメージが違ってしまいます。やはり自然の中を歩きたいと思っております。 回答者様は「妻は体力がないので・・・」の部分を重視していただいたものと思いますが、教えていただいたサイト内の「祇園山ハイキングコース」が短くていいかなと思ったのですが、結構アップダウンはあるのでしょうか?