• ベストアンサー

ネットビジネスにおススメ携帯は?

ネットビジネスを始めようと思っております。 おススメの携帯の機種を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どのようなビジネスをされるのかによって、お勧めする携帯も変わってくると思います。  たとえば私はメール系のネットビジネスをやっていますが、ドコモの携帯を使っています。ドコモですと、yahooのフリーメールソフトを携帯とPCの両方で使えますので、電車の中でも仕事が可能になり、大変重宝しています。  また、サービス系のアフィリエイトなどですと、機種よりもどのようなサイトを使用するかがポイントだと思います。

yes3
質問者

お礼

ネットビジネスはアフェリエイトを考えています。 貴重なご意見、有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

??? 仕事に使うなら、WiMax 内蔵パソコンの方が便利じゃありませんか? もし、どのケータイ向けのアプリを作るかの話なら、今年中に起業するならiPhone、来年以降なら、もうちょっと待ってから考えたほうが。 今年、Windows をはじめ、いくつかのOSがメジャーバージョンアップ予定なんで、見定めたほうがいいかと。 今、スマートフォンと思われているカテゴリに、Windowsが載るかもしれません。

yes3
質問者

お礼

携帯でのサイドビジネス おススメはiPhoneですね。(年内起業) ありがとうございました。