• ベストアンサー

ディズニー フィルハーマジックなど

2月21日月曜にディズニーランドへ行きます。 久しぶりなので楽しみにしています。 先日、オープンしたフィルーハーマジック、プーさんのハニーハントは行きたいと思っています。 10時前には着く予定で、ひとりはフィルハーマジックに並んでもらい、私はハニーハントのファストパスを取ろうと思うのですが、どうでしょうか? オススメなまわり方や食事をするにはどのお店がオススメかなど アドバイスいただければうれしいです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

フィルハーは後回しでいいと思います。 21日グランドオープンの日は、最大待ち時間は140分(キャストさんに聞いた話。おそらく午前中。)、私が行った夕方は30分待ち、その後40分待ち程度でした。 で、初日だけかと思ったら他の日もこんな感じ。 http://donald0609.exblog.jp/12752090/ 朝一はホテル利用者が一気に狙って行くので、対象ホテル宿泊でない場合は待ち時間は確実に長いです。 2/21ならまだ大混雑の時期ではないですし、賭けになりますが朝一である必要はないように思います。 ちなみにこの日は9時開園、アーリーエントリーがあることを考えると可能性は低いですがうっかり8:30に開いちゃう可能性も考えると、開園1時間前の到着は必須、それ以上前の到着でももしかしたら遅いかもってぐらいです。