• ベストアンサー

01ステラのハンドル交換について

シマノステラのユーザーです。今のステラもいいのですが、01ステラが好きで現役バリバリです。さて、かつて夢屋よりマシンカットハンドルが発売されましたが、ぐずぐずして買いそびれてしまい,今にいたりました。最近ひょんなことから別のリールのマシンカットハンドルが装着できると聞いたのですが、何年製のどのリールのハンドルがつくのか聞きそびれてしまいました。どなたか知っている方教えてもらえれば幸いです。

noname#199123
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして 01ステラにマシンカットハンドル。。。 どっかで見たような気がします^^; 10ナスキーだったかな? が、いけたように記憶してます あと他にもあったような...? とりあえず 01ステラ マシンカットハンドル などなどで検索してみてください そっちが早いと思います 間違ってたらすみませんですm( )m

質問者

お礼

01ステラマシンカットハンドルで検索してみました。10ナスキー合うみたいです。釣具屋に行ってちょっとあわせてみてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.curio.jp/shopdetail/077002000001/order/ とりあえず↑で売ってますよ。 Wハンドルなら↓も。 http://www.breaden.net/customgear/w-handle.html ブリーデンのHP見る限りでは01ステラと互換性のあるシマノ純正ハンドルは無さそうです。 ひょっとしたら05ツインパワー用なら使えるかと思いましたが・・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。05ツインパワーはつかえませんでした。教えていただいたショップを見てみましたが、レフトハンドル用は無く根気よくさがしてみます。ありがとうございました。