• ベストアンサー

インターネットで購入した音楽をCDにコピーしたい

iTunes storeで音楽を購入してダウンロードも出来て再生も出来ます けどCDにコピーしたいのですが コピーの仕方がわからないので 教えていただきたいのですが 当方はWindows XP です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • logner
  • ベストアンサー率33% (540/1614)
回答No.4

ItuneをつかってのCDの作成の仕方がかいてあるHPを 参考URLにのせました。 参考にしてみてください。

参考URL:
http://dayrank.blog.so-net.ne.jp/2009-07-06
kouji20078
質問者

お礼

早速のご指導有難うございました お陰さまでCDコピーする事が出来ました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#131542
noname#131542
回答No.3

購入したものは、おそらくコピーガードかかってると思いますが。 ガードかかってないのなら、windous mediaplayerで可能です 多分無理だとおもうけど、xpならplayerは入ってるはずです

kouji20078
質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございました iTunes内で解決できました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

何処で購入したのですか? コピーできないものもありますよ。

kouji20078
質問者

お礼

itunes storeで購入しましたけど サイト内でコピー出来ました有難うございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

Windowsであれば、「Windows Media Player」が入っていることと思います。 それを使えば可能です。以下を参照下さい。 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/knowledgecenter/howto/mp11/burn.aspx

kouji20078
質問者

お礼

Windows Media では開けませんでしたが iTunes サイト内でコピーする事が出来ました 有難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音楽CDのコピーの仕方

    音楽CDのコピーの仕方がわからなくて困っています。 音楽CDをWindows メディアプレーヤーでコピーしたのですがPCでは聞けますが CDプレーヤーでは聞けません。 昔使っていたコピー専門のソフトを使ってコピーしたら何度やってもエラーがでてしまい。。。 無料ソフトをネットからダウンロードしようと思いましたが恐くてできず。 CDプレーヤーや車の中で聞けるようにコピーしたいのです。 どなたか、教えてください。

  • CDにコピーしてた音楽がプレーヤーで再生できない

    パソコンでダウンロードした音楽のCDを作ろうとしてファイルをコピーしCDに貼り付けました。 パソコンで再生はできましたが、友達にあげたところ、CDプレーヤーで聞こうとしても「CDをチェックしてください」というような表示がありエラーとなってできないそうです。コピーのしかたが悪かったのでしょうか。 うまくいく方法あるでしょうか?

  • 音楽CDがコピーできないのですが・・・

    先輩に音楽CDをダビング(コピー)してもらい、そのCDから、パソコンのハードディスクにコピーしても WINDOWS MULTI MEDIAで再生することができません。 具体的には、CDをエキスプローラで開き、個々のTRACKをハードディスクのマイドキュメントに左クリックでコピーしました。 そのコピーされたTRACKをマイドキュメントで開いても再生できません。 どうしたらよいのでしょうか?

  • 音楽CDのコピー

    今さらなんですが、音楽CDのコピーはどうやってやればいいのですか? 普通の音楽CDをCD-Rへコピーしたいのですが、フツーにコピペしたらプレーヤーで再生できませんでした。。。オーディオ機器で再生できるようにコピーしたいんです。(※もちろん違法なことはしません!)普段、CDは買うばっかなのでいざコピーしようと思ったらできませんでした・・・。優しい方、どうぞ教えてください。

  • 音楽CDのコピーがうまく出来ない

     どなたか教えて下さい。過去の回答を見ても要領を得ませんので… 古い音楽CD(コピーガードのかかってない)をコピーしたのですが、古いラジカセやCDプレイヤーで再生出来ません。PCはVista機、ソフトはWindows Media Playerで読み書き、ハードは内臓のDVDドライバー。WAV形式で読まれてます。  またソフトは、内臓の「Creator LJ」「Beat Jam」も使ってみましたが、うまく行きません。 以前に、XP機で同じMedia Playerで、CDドライバーではうまく行ったのですが…。

  • iTunesの保存音源をCD-Rにコピーしたのですが・・・

    iTunes Storeで購入した曲をCD-Rにコピーしたのですが、パソコンでそのCD-Rを再生すると、CCCDを再生した時のようなノイズが発生します。 Windows Media Playerで再生しても、同じくノイズが出ます。

  • 音楽CDをコピーしたい!

    音楽CDのコピーについてお聞きしたいのですが、 (1)レンタルショップで借りた音楽CDは、個人で楽しむだけにはCD-Rにコピーしてもいいのですか? (2)音楽CDを購入し、傷を付けたくないために、そのCDをCD-Rにコピーしてもいいのですか?

  • 音楽CDのコピー

    音楽CDをコピーして、CD-Rに書き込みはできました。 PCでは再生できますが、他のプレイヤーでは 書き込みしたCD-Rが再生できません。 なぜでしょうか?

  • 音楽CDのコピーについて・・・

    音楽CDを B's Recorder GOLD8とNeroで お気に入りのCDを作ってますが 音楽CDを 1枚丸ごとコピーした場合は Windows Media Playerで再生すると 曲のタイトル 歌手名など 表示されます。 しかし お気に入りの曲を選んでコピーしたCDは 曲名 歌手名など 何も表示されません。 やり方が悪いのか ソフトが悪いのか? どうすれば お気に入りの曲を選んで作ったCD-Rに曲名 歌手名など 自動で入れる様になりますか? 宜しく お願いします。

  • 音楽CDにコピーガード?

     音楽のCDからハードディスクに保存しておいたWAVEファイルをCD-R(TDKで日本製のもの)に焼いたのですが、焼けたCDがうまく再生できません。  5,6枚焼いたのですが、パソコンで再生すると、音とびしたり、音が全然でなかったりします。  1枚だけパソコンではきちんと再生できたようだったのにラジカセにいれると周波数のあってないラジオのようなノイズが入っていてダメでした。  ハードディスクに保存しているWAVEファイルはきれいに聴くことができます。コピー元の音楽CDは、1つは十数年前のアルバムで、もう1つは2、3年前のアルバムだったと思いますがエーベックスではないし、コピーコントロールなどの明記もありませんでした。  2枚のCDから選んだ曲を1枚のCD-Rに焼きました。  エーベックス以外のCDにもコピーガードのようなものが入ったものがあるんでしょうか。エーベックスのものだけCDコピーできないんだと思っていたんですけど。  ウインドウズはXPで、ライティングソフトはDrag'n Drop CD+DVDです。