• ベストアンサー

野球選手

4歳の娘と2歳の息子は、中日ドラゴンズの選手が大好きです(*^o^*) 私も中日大好きですが、どこへ行けば野球選手に会えるか分かりません(^_^;) 試合だと遠いので、もう少し身近な感じで会える場所とかイベントとかってありますか? 写真を撮ったり、サインをもらったり…なんてことは難しいのでしょうか(*_*) やはり芸能人並に会うのは難しいのかな~

noname#130892
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.2

毎年2月1日よりプロ野球の球団はキャンプインします。 中日は沖縄キャンプです。 そこへ行くためにたしか30日か31日に名古屋空港から出発します。 そこへ行くと一軍の選手には会えるしサインももらえるかも・・・ 他は球場しかありません。 中日ドラゴンズのファンなら球場へ行ってあげてください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 参考になりました(*^o^*)

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

質問者さんの住まいがわかりませんが… 沖縄キャンプなら球場より身近に感じるかも…。 あとはペナントレース中なら宿泊ホテルを調べて試合終了後にホテルロビーで待つとか…!(^w^)

質問者

お礼

早速回答ありがとうございます! 住まいは名古屋です。 参考になりました(*^o^*)