• ベストアンサー

曲を教えて下さい

YOU TUBEで見たのですが、「20090524 HEATUP vol.05 EIJI MASAO KIN 」のオープニングで使用している開始から3分くらいの曲ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにURLはhttp://www.youtube.com/watch?v=5n4Hbihxg9Qです。 シャフトのテーマの前の曲です! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolone
  • ベストアンサー率62% (255/408)
回答No.1

1曲目は、Stanley Clarkeの1980年のアルバム「Rocks, Pebbles and Sand」の6曲目「We Supply」が検索でヒットしました。 http://www.midomi.co.jp/index.php?action=main.album&album_id=1c515846227bfb2efc01623ddda8783c&track_id=7542ae918a065afb016500b190d3c0a2&from=voice_search 動画の曲がオリジナルかどうかの確認はしてません。

dj-dragon
質問者

お礼

これでスッキリしました(*^_^*)本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルとアーティストを教えて下さいm(__)m

    曲のタイトルとアーティストを教えて下さいm(__)m YOU TUBEにあります、「20090524 HEATUP vol.05 EIJI MASAO KIN 」のオープニングで使用している開始から3分くらいの曲ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにYOU TUBEのURLは http://www.youtube.com/watch?v=5n4Hbihxg9Q&feature=related です。 どうぞよろしくお願い致します。

  • YOU TUBEで見たのですが、「20090524 HEATUP vo

    YOU TUBEで見たのですが、「20090524 HEATUP vol.05 EIJI MASAO KIN 」のオープニングで使用している開始から3分くらいの曲ですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにURLはhttp://www.youtube.com/watch?v=5n4Hbihxg9Q&featu …です。 よろしくお願い致します。

  • この曲は誰が歌っているんでしょうか?

    この曲が何というアーティストの何という曲か知りたいです。 どなたかご存知ありませんか? よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=754EatFlW1Q ※You tubeに飛びます

  • どっちの曲がすきですか?

    夏です。 そこで、アンケートです。  ずばり、この二曲ならどっちがすきですか? A) 『シーズン・イン・ザ・サン』TUBE https://www.youtube.com/watch?v=DXJxOiMbb6Q B) 『あー夏休み』TUBE https://www.youtube.com/watch?v=VECdNnhZ_04

  • 楽器の名前(音から)

    この楽器の名前は何でしょうか?? http://www.youtube.com/watch?v=SkmDfUca85Q YOU TUBE 一番最後の曲で使われている管楽器らしい楽器です。 「蛍の墓」のテーマ音楽でも使われていた気がするのですが。 寂しい、風が吹き抜けるような音ですね。

  • この曲爽やかだよね ! って思える曲 は?

    いよいよ本格的な夏となりました。 先日You Tubeの友達からメッセージで相談を受けました。 内容は、「日本の曲の中でいつ聞いても爽やかな風を感じるような曲 そんな曲は何があるんでしょうか? 」という内容でした。 読んでいて、困ったなあというのが本音です。 メッセージを読み終えてパッと浮かんだのがこの曲だけでした。 皆さんも聞いたことあるかもしれません。 チューインガム 風と落葉と旅びと http://www.youtube.com/watch?v=k42n8kmSmQ8 アルフィー 水曜の朝午前3時 http://www.youtube.com/watch?v=vQys6_wjiLo そこでアンケートしたいと思います。 私も広く色々と聞くのですが、どうも思い浮かびません。 自分のチャンネルのお気に入り・再生リストを繰り返し見ているのですが。 誰もが、この曲爽やかだよね ! って思える「国内限定の曲」を教えて下さい。 皆さんが直感でこれかなと思う曲でかまいません。

  • こんな曲調の曲を探しています!

    こんにちは。 先日フランダースの犬の映画を見て号泣しました。 そのエンディングテーマである、 『when i cry』 という曲がすごくよく、とどめの号泣を誘われました。 そして、すごく気に入りyou tubeにて曲を聴いている時に同じ曲名で、 『Gaither Vocal band』 の 同じく 『when i cry』 もすごく気に入りました。 そこで、同じような曲調の曲(Gaither Vocal bandに失礼ですが...)が有りそうだとお思いまして、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく質問させていただきました。 探している曲調の曲のURLを載せておきます。 『Dianne Reeves』   『when i cry』 https://www.youtube.com/watch?v=q1Ry9ZObfwE 『Gaither Vocal band』   『when i cry』 https://www.youtube.com/watch?v=m153dXFIHV4 よろしくお願いします。

  • この曲教えてください

    先ほどYou Tubeで動画をみていたところ、BGMでかかっていた曲が気になりました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 たぶんレゲエだと思うのですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=pZctR05iK6w

  • この曲の題名を教えて下さい。

    you tubeで見つけた、ヴェンゲーロフとレーピンによる 二重奏曲ですが、曲名が解りません。 知っている方がいたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=5JEFn0SoiG4

  • この曲の題名を教えてください

    下記のyou tubeの動画に流れている曲の題名を教えてほしいのですが、よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=8T2l5Emzu-I