• ベストアンサー

オシッコが出にくくて困っています。

flagylの回答

• flagyl
回答No.4

はじめまして。 お父様はすでに病院で受診されているのでしょうか? もし受診されていないなら早急に泌尿器科にて受診したほうがよいと思います。 そこで必ずPSA検査をしてもらってください。 前立腺癌だといけないので・・・ 私の父も尿が出にくいのを放っておいて取り返しがつかない状態でした。 まず検査を急いで下さい。

sagamiwan-1
質問者

お礼

そうでしたか。大変な体験をされたのですね。それで私の事も心配して下さったのですね。ありがとうございます。前立腺肥大の診断を受けたと書けば良かったのに余計な心配をおかけして申し訳ありませんでした。