• 締切済み

aikoのホームページ、トップで流れてた曲は?

年明けにaikoの公式ホームページ、トップページで流れていた曲名を教えて下さい!!新曲でしょうか?

みんなの回答

  • m1275
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

曲名はまだ発表されていません。 発売も未定です。 だいたい次に発売されるアルバムに入る事が多いです。

tetsuyak2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、2月発売のベストアルバムには入らないので…その次のシングルかアルバムになるでしょうか!? いずれにしても楽しみですよね。

関連するQ&A

  • ホームページのTOPが変わらない

    私はホームページを作成しています。 いつもホームページを編集しているのですが、TOPのページだけ変わりません。 TOPにサイト名と写真を載せてそこからフレームページへとぶようになっているのですが、TOPのみ変更されないのです。 TOPページの部分を設定するところがあるのかと思い、探してみましたが出来ませんでした。 http://○○.com/○.htmlだと現在の変更されたTOPページが出るのですが、http://○○.com/だと前のままのTOPページがでます。 なぜTOPだけ変更されないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • aikoの曲で

    たぶんアルバムの曲だと思うんですが、 aikoの曲で「今さらの話だけど」という歌詞のある曲の曲名をご存知の方いませんか? 一応検索をかけたんですが出てきません。 よかったら回答お願いします。

  • ホームページのトップページについて

    はじめまして。 よろしくお願いします。 この度、「http://www.○○○.com」(○○○は例です) というドメインを取得し、ホームページを作成しています。 トップページには、「top.html」 というHTMLを作成し、サーバーにアップロードしました。 つまり、「http://www.○○○.com/top.html」がトップページのアドレスということになっています。 世の中の皆さんのホームページは、「http://www.○○○.com」もしくは「http://www.○○○.com/」と記載されたりしていますが、私のホームページの場合は「http://www.○○○.com/top.html」と、「top.html」をつけた形で記載しないと直接トップページにいくことができません。 「http://www.○○○.com」と記入すると、トップページが表示されるのではなくて、自分のホームページの中身(どんなHTMLがあるのかとか)の一覧が表示されてしまいます。 「http://www.○○○.com」もしくは「http://www.○○○.com/」と記入してトップページが表示されるようにするにはどのような設定を行えばよいのでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • aikoアンドロメダはもうレンタルされている?

    aikoの新曲『アンドロメダ』はもうレンタルされているのでしょうか? 教えてください。

  • ホームページのトップページが開かなくなった

    ホームページビルダー10でホームページを作成しています。パソコンを更新して(Windoes7 Home Premium 64bit)でームページビルダーを開き、トップページを更新(転送)したら今までのURLでトップページが開かなくなりました。検索エンジンで他のページを検索して開くとそのページは開きますし、開いたページよりリンクしている他のページは開きます。しかし、開いたページよりリンクしているトップページを開こうとしても開きません。どうしたらよいのでしょうか、教えてください。

  • aikoさんの明日という曲?

    先日、ラジオからどこかで聞いたことのある歌が流れてきました。 自然と口ずさんでいたのですが、どこで聞いたのか、誰の曲だったのか、どんな曲名だったのか全く思い出せませんでした。ただ、何かのタイアップだったような気はするんです。 その曲が終わったときDJは「aikoの明日と言う曲、お届けしました。」と たしか、言いました。 でも、それが本当にaikoさんの明日という曲なのか自信がありません。 それに、もし、あっていたとしてもどこで聞いたのかわからないのです。仮に何かのタイアップ曲だとしたら、何のタイアップ曲だったのでしょうか。 どなたか、どんな情報でもいいので教えて下さい。

  • ホームページのトップページが見当たらない

    ホームページで、サーバー転送のためファイルフォルダーのトップページindsxをindex.htmlに変更し、ホームページ・ビルダーでサイトを開いたら「トップページが見当たりません」のメッセージが出てサーバー転送が出来ません。どうしたら良いのでしょうか。教えて下さい。

  • aikoのPVで

    aikoが新曲の「雲は白リンゴは赤」のPVで 左手首につけている赤い紐?糸?のようなものがなにかわかる方いたらお願いします。

  • 上原たかこの公式ホームページのトップで流れてる曲のタイトルを教えてください

    上原たかこの公式ホームページのトップで流れてる曲のタイトルを教えてください

  • ホームページのトップページを削除してしまいました

    ホームページの更新をするため 今まで使用していた トップページ(index.html)を削除して 2ページ目になっていたページを index.htmlと書き換えて更新したら ホームページが見られなくなってしまいました 調べてみたら ファイル名を書き換えてはいけないそうですね 今までの トップページをなくしてしまって 2ページ目をトップページに表示するにはどうしたらよいのでしょうか

専門家に質問してみよう