埼玉の人間ドックで体の不調をチェックしよう

このQ&Aのポイント
  • 埼玉の人間ドックで体の不調をチェックしませんか?30代女性の方がここ数ヶ月、咳・痰・背中の痛みが続いているそうです。センセーショナルなタイトルで質問文章をまとめてみました。
  • 咳や痰、背中の痛みが続くことに不安を感じている30代女性の方へ。センセーショナルなタイトルで埼玉の人間ドックをおすすめします。詳細は要約文をご覧ください。
  • 埼玉・東京でおすすめの人間ドック病院を教えてください!30代女性が咳・痰・背中の痛みに悩んでおり、肺がんの初期症状を心配しています。センセーショナルなタイトルと要約文でまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

埼玉の人間ドック

30代女性です ここ数ヶ月、咳・痰・背中の痛みが続いており不安になってきました。 せきは1日のうちたまに出るくらいですが、むせる感じのものです。 痰は常にえへん虫がいる感じです。血痰はでていません。 背中の痛みは、息を吸い込むと(くしゃみをする時など)右の背中 が筋肉痛のような痛みを感じます。 肺がんの初期症状ではないかと心配になり検査を受けようと思うのですが この際、人間ドックでいろいろ調べてもらおうと思いました。 ネットで調べましたが検査項目などもたくさんあってどういったものがいいのか よくわかりません。 埼玉、または東京で人間ドックおすすめの病院あったらおしえてください さいたま市在住です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらで人間ドックの病院や検査コースが調べられます。 http://dock.cocokarada.jp/ 参考にしてみてください。

kasoso
質問者

お礼

このサイトわかりやすくてとてもいいです。ありがとうございます