• ベストアンサー

マージ(MERGE)

>VTR VANISHING/奥居香(岸谷香)  まあ、「SINGING]は探してみてくださいね! >(国語)マージ1[merge] (三省堂「大辞林 第二版」より) (名)スル コンピューターで、複数のファイルを併合して、一つのファイルを作ること。併合。 >〇〇と△△とマージして☆☆を目指そう!って奴ですよ!!! 貴方の考えを教えて下さい、お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • walktkd
回答No.2

理想は仕事と趣味をマージして、なんか分からんが俺が遊んでると世の中が金くれる、、です。

romanda201
質問者

お礼

遊びは大切ですよね ジョイント部分が稼動(可動)する場合には 油の様な潤滑油等が要る物ですね まあ、「遊びを創る」のもそうでしょうね? 回答有難う御座いました!

その他の回答 (1)

• root_16
回答No.1

どうも、MERGEはDBでの結合、もしくは片方を包含して合体 のイメージが強くあって 何でもファイルを併合するというようなイメージは、もてないなぁ。

romanda201
質問者

お礼

>(国語)ファイル1[file] (三省堂「大辞林 第二版」より) (名)スル (1)書類挟(ばさ)み。紙挟み。ホルダー。 (2)書類・新聞・雑誌などを綴じ込んで保存すること。また、綴じ込んだもの。 「会議録を―する」 (3)コンピューターで、整理されたデータやプログラムの集まり。補助記憶装置に書き込むときの単位になる >>ただ、合わせるだけだからですよ! 回答有難う御座いました そこから先が肝心要(かんじんかなめ)じゃないですか? 回答有難う御座いました 「人工知能への道は長い!」と言う事で、「一つ一つさ!」 で、如何ですか?