• ベストアンサー

関東の温泉

古民家を使った離れに泊まれるような温泉旅館をご存知でしたら教えていただきたいです 関東圏内で電車利用です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.1

電車での便が良いのは 鶴巻温泉の陣屋 http://www.jinya-inn.com/rooms/ 箱根湯本の仙景 山家荘 http://www.senkei.net/yamagaso/ バス便ですが 広沢寺温泉の玉翠楼 http://www.geocities.jp/gyokusuiro/stay0511.html 箱根の三河屋旅館 http://www.hakone-mikawaya.com/room_index.html などもあります。

tukinonamida
質問者

お礼

ありがとうございます! 素敵な旅館ばかりですね 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2
tukinonamida
質問者

お礼

ありがとうございます! リンク拝見させていただきます

関連するQ&A

  • 関東で、赤ちゃん連れで行きやすい温泉を教えてください。

    夏に7ヶ月の子供と電車で温泉に行きたいと思っています。 交通の便が良い、赤ちゃん連れで行きやすい等、関東のおすすめの温泉地・旅館があれば教えて下さい。(東京駅を使うコースがありがたいです。) また、赤ちゃん連れで温泉に行かれた方は、夜泣き対策としては皆さん離れに宿泊されているのでしょうか?

  • 神経痛に効く関東の温泉

    神経痛に効く関東の温泉を探しています。 こちらは東京在住につき、車または電車でそれほど時間がかからずにいける場所を探しています。 また、できれば旅館で家族風呂のある温泉を希望します。 ご存知の方がおりましたら教えてください。

  • 明日から関東圏内の温泉へ行きたいです。

    できる限り近場で、明日からの土日を利用して温泉へ行きたいのですが、上野駅又は東京駅から約1時間圏内で関東でいい温泉ありますか?ホテルでも旅館・民宿でも構いません。勿論、値段もいくらでも構いません。是非、ご紹介の程、よろしくお願いします。

  • 関東圏内の温泉旅館

    年始に温泉旅行をする予定です。 関東圏内、予算が一人1~2万円で、貸し切りの露天風呂(露天でなくても可です)のある旅館をご存知の方、教えてください。 休みが三ヶ日になるので、どこも高くて参っています。

  • 関東の白濁色の温泉

    東京(東京駅)から電車で2時間以内で行ける白濁とした色の温泉でお勧めがありましたら、教えてください。 利用者はファミリー(子供2人=幼稚園1人、小学3年1人) できれば部屋に個室の風呂があり、ホテルというより旅館の佇まいが好ましいです。 利用時期は1月中旬~下旬 料金はひとり2万円ぐらい 白濁とした色の温泉は硫黄の温泉と思われますが、温泉地によっては同じ地域でも透明だったり、にごっていたりするので困惑しています。 よろしくお願い致します。

  • 関東の雪見温泉

    2月に雪見温泉に彼女と二人で行きたいと思っています。 のんびりしたいので、家族連れとか来ない、静かで落ち着いた雰囲のある旅館を探しています。 雪見だから北関東になると思うんですが、観光とかはまったく考えていなくて、着いたらひたすら温泉浸かってのんびりしたいと思っていますので、宿周辺の立ち寄り湯なんかにも入りたいと思っています。 同じような質問されている方もいらっしゃいますが、どうも希望み合うのが見つかりません。 よく行かれる方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 関東の温泉地を探しています

    開いてくださりありがとうございます。 今関東で温泉地を探しています 兵庫県の城崎温泉のような巡り湯ができたりするところがいいなと思っています。 来年の1月から3月の間に彼氏とふたりで行くつもりです。 関東から車やバスや電車などで 2時間程度で行けて、雰囲気のいい温泉街があれば教えてください。 また、その地域のおすすめのお店や食べものなども教えてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 関東の温泉付ホテルについて

    夏休みにサークルで合宿に行こうと思っています。 去年はペンションへ行きましたが、今年は温泉などのあるようなホテルでまったりと過ごしたいと思っています。 ただ、温泉などがあるようなところとなると、どうしても宿泊代の高い旅館などが出てきてしまいます。 そこで、学生が気軽に皆で泊まれるようなホテルがありましたら教えて下さい。 広い温泉や素晴らしい見晴らし、豪華な食事などは無くて構いません。 ゆっくりと安らげてワイワイ出来、皆でお風呂でも行こうか、という雰囲気を持てるような所を望んでいます。 予算は~1万5千円位までなどでありますでしょうか? 人数は約20人です。 場所は関東圏内なら何処でも構いません。 他にもここで調べてみると良い、などというサイトがあれば、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 関東地方の温泉

    年末年始の休みを利用して関東地方の温泉に行きたいと思っています。東京からの日帰りなので関東地方全域で考えています。やっぱり、この時機は混むので穴場?を教えて頂きたいのです。独断と偏見で結構です。お勧めの温泉を教えて下さい。

  • 黒川温泉(その周辺)か、由布院温泉で家族で泊まれる離れはありますか?

    黒川温泉、もしくはその周辺(小田温泉等)、または由布院で大人6人、赤ちゃん2人が一度に泊まれる離れのある旅館はありますか?家族みんなで1つの部屋に泊まれたらいいなと思うのと、小さい子供がいるので離れのほうが気にならないというので離れを探しています。 HPや情報誌には、離れの有無や料金は記載されていますが、なかなか何人まで泊まれるのかは書いてありません。 どこかお薦めの旅館があったら教えてください。