• 締切済み

閲覧者のPCに写真が保存不可になるプロフサイト

アップした自分の写真を閲覧者がPCに保存しようとしても保存不可能の処理をしてくれるプロフィールサイトってありますか? 自分の写真を知らない人に保存やコピーされたくないので・・・・・・・ おねがいします

みんなの回答

noname#154242
noname#154242
回答No.1

あっても無駄に終わりますよ JavaScript、Java、ActiveXをオフにすればたいていの保存制限処理はくぐり抜けられますし、表示をキャプチャされることもありますから