• ベストアンサー

実家がない方に質問です

noname#153814の回答

noname#153814
noname#153814
回答No.1

「実家がない」→「逃げられない」というなら私も同じです。長男で生まれたときからここにいますから。 ゴーイングマイウェイ 人が何しようと「ケセラセラ」です。 自分だけを見つめて乗り越えましょう。 横を向くから腹が立つのです。 息子に手を焼くから腹が立つのです。 「やりたかったらどうぞ。反抗期?ヘッいっちょまえに、立派だね。わたしゃ忙しいんだから、あんたに付き合ってらんないよ」

noname#184332
質問者

お礼

前だけ見る事にします。 ありがとうございました。