• 締切済み

いじめをやってる奴はどういう神経してるんだ?

俺は中学時代、ある4人のクソギャル女子にいじめられ、不登校になった。 そいつらは4人で俺のことを取り囲んで蹴ったりしてきた。腹を殴られたこともある。 教科書にマジックで落書きされたこともある。 水をぶっかけられたこともある。 テニスラケットで殴ってくる奴もいた。 俺以外にもこの4人の女子のせいで不登校になった奴が2人いる。 そしてこの4人は自分たちが痩せていることに異常なほどに誇りを持ってるんだ。 ただのガリガリなのにwwwwwwwww ガリ自慢キモイwwwwww あと悔しいことに、4人のうち2人は成績優秀な優等生なんだよ・・・ こういういじめをやって楽しんでる奴の頭の構造はどうなってるんだ?

みんなの回答

• Shin1994
回答No.2

成績が優秀でも、精神が幼稚だったという事でしょう。 人をいじめるというのは、非常に愚かで野蛮な行為です。でも、人間は愚かなのでやってしまうのですよね。

• tissue001
回答No.1

人は人をいじめます。 それは正常なのです。 あなたはいじめられました。 それも正常なのです。 周りから見てあなたは変だっただけです。 > あと悔しいことに、4人のうち2人は成績優秀な優等生なんだよ・・・ 世の中は不平等です。 神は二物を与えるんです。 こういう人種が、世の中で勝ち残っていくんです。 あなたの様な人種が、そういう人種の人たちに踏み台にされていくんです。 人生は皮肉です。 人生は不平等です。 あなたは、人生の負け組です。 > こういういじめをやって楽しんでる奴の頭の構造はどうなってるんだ? どうにもなっていません。 むしろ正常です。 こうやって人は加減を知っていきます。 あなたは、自分の運命を受け入れなければなりません。 今を生きてください。