• ベストアンサー

美人時計とか・・?!

知ってますよね?、色々なファッションも「チェック!」ですね! 少女時計とかもアリですね! 「〇〇△△」、はて?、貴方は何を当てはめますかー? 教えて下さい、お願いします! >一例  美人野菜とかね? >オードリー・へプバーン B 此の人のある表情と目のしぐさと口元に「ドキッとする」 物が有りますね!、会えないのは寂しいですね・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>美人時計とか・・?!    ↓ ◇美人特権 デートに遅れても許されてしまう・・・ オネダリや強く主張をしなくても、うなずき微笑むだけで勝手にプレゼントやOK!が・・・ 時間を掛けたり、ばっちりメークをする為に鏡と悪戦苦闘しなくても、紅一本で引き立ち光ってる。 専用ボランティア(SP・ガイド・アドバイザー・ウエイター)が自然と集まり助けてくれる。

romanda201
質問者

お礼

まあ、あれですよねえ・・ >〇〇MODE(モード)ですね! (国語)モード1[mode] (三省堂「大辞林 第二版」より) (1)(ファッションの)流行。 「秋の―」「―雑誌」「ニュー-―」 (2)様式。形式。方法。 (3)〔音〕 旋法。調。音階。 (4)〔数〕 資料で、最もしばしば表れる数値。度数の最も多い数値・階級値。最頻値。並数(なみすう)。 回答有難う御座いました!

関連するQ&A

  • 職場の女性が美人すぎて困ってます

    職場に若い女性がいます。それだけならいいのですがとても美人で頭が良く誰から見てもステキな女性です。テレビ局のアナウンサーくらいは楽勝で、ワタシ共のような地味な職場になんで来たのか不思議なくらいです。 もう彼女は既婚者ですし、ワタシもオッサンですので、男女としてどうこうしたいつもりはまったくないのですが、ついつい彼女の美しいしぐさやファッションに目がいってしまいます。もしかしたら無意識にイヤラシー視線で彼女をみてしまっているのかもしれません(ごめん!)。 男ばかりの職場の味気なさも経験しているので贅沢な悩みかもしれませんが、仕事に集中して良い結果を出せるようなつきあい方を教えてもらえませんでしょうか?

  • 正統派美人女優って今はやらないんですか?

    20代女子です。 ふとしたきっかけで昭和の美人女優一覧をみたんですけどみんなびっくりするくらい美しくて、びっくりしました笑 扇千景、加賀まりこ、黒川記章の奥さん、、 みんな絶世の美女ばかり!! それで現代には有名な人にいるかなあ? と思ったんですけど、いない。 かわいらしい、愛らしい、親しみやすい女優さんなら思い浮かぶんですけど。それでそんな女優さんも好きなんですけど。 時代が求めてないんですか? それとも昔のメイクがおめめパッチリ美人風なだけで現代の美人女優にもほどこしたら同じようになるんですか? 一番ききたいのはなんで正統派美人女優って今はやらないんですか? ネット見てると意外に需要ありそうなのに、それは一般的な意見じゃあないんですかね?(。-∀-) 年代と性別もあわせてお答えくださいo(*⌒O⌒)b わたし自身はもっさりブスですが美しいものは好きで(ないものねだりですね)何様やねんという上から目線でいわせてもらうと… 現代でいい線いってるのは 北川景子は美しいです。鼻がなんとなく気になります。 武井えみもいい線いってます。若くして目に気の強さがでてるのと口元が気になります。 沢尻えりかは最高にかわいいですが美人というより美少女で、迫力がないです。童顔みたいな…。 くだらん疑問ですがぜひ付き合ってくれると嬉しいです。

  • モテる女性、男性が惹かれる女性とは?

    男性、女性両者にお聞きします。 男性の方にお伺いしたいのは、 「顔はそれほど美人じゃないけど、それ以外の部分で グッときたり、愛おしく感じた女性の言動やしぐさ、表情、 ファッション、メールのやり取り」について、 ご自身やご友人にまつわる具体的なエピソードを 盛り込みながら教えてください。 (相手は見知らぬ人、同僚、後輩、彼女、どなたでもいいです) 女性の方にお伺いしたいのは、 皆さんの周りにいるモテる女性 (たとえばそれほど美人じゃないけど、 いつも誰かに告白されている、彼氏が途絶えない)の モテ伝説的なエピソードと、 どうしてその方がモテるのかの理由が分かれば教えてください。 見た目がそれほど美人でなくてもモテる女性たちの 秘密について知りたいと思っています。 具体的な体験談をよろしくお願いします。

  • 美人じゃないのに美人と言われたりします。

    初めまして、長文で、文章の途中で「こいつ自意識過剰じゃない?優越感に浸りたいの?わざとなの?」と思われるような表現があるかも知れませんが、相当悩んでおりますので最後までどうかお付き合い下さい。お願いします。 わたしは、高校生まで自分の容姿に無頓着で、顔も普通レベルなんだと思っていましたが、大学生の時ふと学校で鏡に映る自分を見て、物凄くブサイクで死にたくなりました。 自分の顔を見ると激しい鬱状態になるため、化粧をする時も鏡は目だけしか見ません。(アイメイクをするため嫌々見なければいけない状態です)また、洋服は好きなのでたくさん買い物をしますが、ショップの鏡は勿論見れません。偶然見ようものなら自分のブサイクさ加減に鬱になり洋服を買わずダッシュで逃げ去ります。 (自分の姿を映すものは全部ダメです。スプーンとか窓とか・・・。 醜形恐怖症かもしれません・・。) ちなみに、スタイルも凄く悪いです・・。(汗) こんなわたしですが、キレイだったり、美人と言われた事が何故かあります。 (1)友人(男)と買い物に行った時  友人と一緒にショップやカフェに行った時、店員さん(若い女性・男性、中年の女性)に、「モデルさんですか?」と聞かれたり、小顔・スタイルがいい・可愛い、やら言われました。 わたしは、「この身長(158cm)でモデルとか有り得ない・・。男友達と一緒に居るからカップルと間違えて無理して褒めているんだろうな・・・。」と疑う事しか出来ませんでした。 また、母が入院した際にお見舞いに行ったのですが、母と同室の方(中年の女性や高齢の方)にも、ファッションモデルみたいと言われました。久しぶりに会った壮絶美人な従姉妹からも、「綺麗・・!」(お世辞だと思いますが)と・・・。 ちなみに高いヒールを履いているので身長は詐欺してます。(苦笑) (2)歯科矯正でお世話になっている先生(中年の男性です)から  口元があまりにも汚いため、現在矯正をしているのですが、次の予約を取る時に受付のお姉さんから「先生が、●●さん(わたし)モデルさんみたいに綺麗だから歯科矯正したらもっと変わるでしょうねって言ってましたよ~」と言われました。この時もわたしは、「矯正治療のアピール・・?今はやっぱり酷いのか・・」と無意識に思ってしまいました。 他にも、近所の方にも綺麗と言われたり(これは本当にお世辞だと思いますが)、オフ会で出会った方(女性達)からも同様に綺麗や、美人と言われます。 (比率的に、「美人」と言われるよりは、「スタイルがいい」や「モデル」と言われる率の方が高いように思います。) しかし、鏡で見る自分の姿は本当に醜く、よくブサイク芸人とかテレビでやっていますがそんなの比じゃないぐらいブサイクで、鏡を見てしまうと『何でわたしはこんなにブサイクなんだろう・・。わたしよりブサイクな人はいない』と、自分を卑下してしまいます・・。 私と、似たような経験をした方いらっしゃいますか・・? また、美人ではないのにそう言われたら、どのように理解すればいいのでしょうか? 本当に変な文章で申し訳ございません。 よろしくお願いします。

  • はじめて腕時計を買う

    30歳 男です。今まであまりファッションなど自分のセンスがいいのか悪いのかわからず周りの目が怖いので服などは無難なデザインの物を選んで着ています。最近腕時計くらい持っとけwといわれ購入を考えてます。軽くマルイのサイトやZOZOTOWNや楽天などで調べたのですがデザインがかっこいいのばかりでなかなか選べません。予算は5万円以下でおすすめありましたら教えて頂きたいです。 防水、アナログの条件を満たしているものでお願いします。 またhttp://item.rakuten.co.jp/10keiya/28296/がかっこいいかなぁと思うのですがどうでしょう?やっぱセンスおかしいですかねぇ。こちらの感想もお聞かせください。

  • 2000円くらいの時計はダサいですか?

    私は23歳なのですが、 ファッションに疎く、腕時計を持っていないのですが 腕時計を購入しようと思い、 amazonで http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AD-ENDURO-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%A3%BD%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88-EW-2135-BU/dp/B002RONH66/ref=sr_1_26?s=watch&ie=UTF8&qid=1291016032&sr=1-26 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%82%B7%E3%82%AA-CASIO-%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%89-MTP-1239DJ-2AJF/dp/B000VO87C8/ref=pd_sim_w_4 という安い時計を見かけました。 いろいろ悩むのも面倒だし、早急に時計が必要なので購入しようと思うですが コレらは仕事もプライベートも日常的に23歳がつける時計としては やはり目に付くくらいダサいでしょうか? 同世代の方、意見をお聞かせください。

  • 腕時計の文字盤サイズについて

    4月から社会人になるので時計が必要になり、アニエスbのFBRE999という時計を買おうと思っています。 しかし、私は手首の回りが16cmと細いのが少し気になっていて 直径:40mm×厚さ:10.3mm時計で見た目がおかしくないか不安です。 やはりもう少し小さい文字盤の物を買うべきでしょうか? また、デザインは社会人として適切でしょうか教えてください。

  • 好きな人がいます

    同じクラスに好きな人がいます。 Q1 これって脈ありだと思いますか? (1)私が落とした物を私より先に素早く拾ってくれる(何度かありました) (2)よく目が合う (3)私が近付くと比較的大きな声を出す 偶然や親切ということもあるかもしれないので・・・ Q2 男性は女性のどんな仕草や言葉、表情に惹かれますか?

  • 女性から。。

    不快にしてしまう質問で申し訳ないのですが、 私は外で歩いていると、通りすがりの女性にニヤつきながら見られます。 男性から見られる時は真顔なんですが、なぜか女性からは、顔が笑っているというかニヤついてるというか。 私と目が合った時にはすでに相手はニヤついてるので、目が合う前からニヤつきながら こちらを見ていたと思います。 (自分から相手を見る事は無いです、パッとすれ違う時に相手を見ると、、という感じです。) 自分では言いたくないですが、顔は昔から美人と言われよくモテました。 友達に相談すると、美人だから見られるんだよ、とプラスの意見で言ってくれましたが、 普通、美人で見られてるんならそんな表情で見なくないですか? 私にはその感覚が無いので理解できません。 笑われるのは嫌なので服装も派手すぎず、ダサくないファッション髪型で気を使っています。 なのに、何でニヤつくの? 目が合ってからニヤつくのではなくて、目が合う前からニヤついていると考えられます。 正直な意見をお願いします。 この状況からいくとマイナスで見られていると考えられる要素が大きいですよね?

  • 金属アレルギーと腕時計

    金属アレルギーの方は、普段腕時計はどんな物を身に付けていますか?また、購入はどこのお店や通販サイトを使っていますか? 私自身もそこそこの金アレもちで、腕時計はスウォッチのみ(金属製だと、バンドや文字盤の裏の部分でかぶれる為)で、ベルトもバックルでかぶれる為革のみで出来た物を使ったり、アクセサリーはサージカルステンレス製?の物のみを身に付けています。 スウォッチ自体はデザインも色も豊富で使いやすくて好きなんですが、やっぱりたまには、金属製の華奢なデザインや綺麗目なデザインの物を身に付けてみたい!!と思ってしまいます; ブランド物の腕時計でも、いくつか気に入った物はあるんですが、どれもやはり金属製です… 時計好きだけど金属アレルギー…でも、金属製の腕時計を使ってるよ!という方は、どちらのお店や通販サイトで手に入れているんでしょうか? また、スウォッチ以外で金アル持ちでも気にせず使える腕時計のメーカーやショップをご存知でしょうか?Baby-G(←名称が間違ってたらすみません)は、個人的にちょっとゴツゴツし過ぎなのでNGです; また、先にチラッと書きましたが、その今気になってるブランド(ちなみにアニエスbの物です)の腕時計の素材を調べた所、素材の所にステンレススチールと確か書いてあったんですが…ステンレススチールという素材は、金アル的には、アレルギーは出にくい素材なんでしょうか? 私自身は、皮膚科に行って検査した訳ではないので正確には分からずですが、とりあえず今までに、時計の文字盤・ベルトのバックル・(恐らくかなり安価な)雑貨屋等に売られている休めのネックレスや指輪等でかぶれた事があります。 ご回答宜しくお願いいたします!m(__)m