• ベストアンサー

美人時計とか・・?!

知ってますよね?、色々なファッションも「チェック!」ですね! 少女時計とかもアリですね! 「〇〇△△」、はて?、貴方は何を当てはめますかー? 教えて下さい、お願いします! >一例  美人野菜とかね? >オードリー・へプバーン B 此の人のある表情と目のしぐさと口元に「ドキッとする」 物が有りますね!、会えないのは寂しいですね・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>美人時計とか・・?!    ↓ ◇美人特権 デートに遅れても許されてしまう・・・ オネダリや強く主張をしなくても、うなずき微笑むだけで勝手にプレゼントやOK!が・・・ 時間を掛けたり、ばっちりメークをする為に鏡と悪戦苦闘しなくても、紅一本で引き立ち光ってる。 専用ボランティア(SP・ガイド・アドバイザー・ウエイター)が自然と集まり助けてくれる。

romanda201
質問者

お礼

まあ、あれですよねえ・・ >〇〇MODE(モード)ですね! (国語)モード1[mode] (三省堂「大辞林 第二版」より) (1)(ファッションの)流行。 「秋の―」「―雑誌」「ニュー-―」 (2)様式。形式。方法。 (3)〔音〕 旋法。調。音階。 (4)〔数〕 資料で、最もしばしば表れる数値。度数の最も多い数値・階級値。最頻値。並数(なみすう)。 回答有難う御座いました!