• 締切済み

ホームページが変変変!!!

ホームページからgooなりヤフーなどクリックすると新しい画面で開きます。新しく開いた画面からはいままでどうり画面だけが変わります。原因がわかる方よろしくお願いします。OSはW98Seです。

みんなの回答

回答No.5

ホームページ、と言われてもどこだかわからないと アドバイスのしようがないですね。 とりあえず、新しい画面が開いてからも通常どおりに 動くと仮定します。 その場合、他の方の書いているように新しい画面を開いて そこにリンク先を表示するようになっている、ただそれだけです。 target="_blank" 以外にも、JavaScriptを 使用した window.open(); というのもあります。

noname#4958
noname#4958
回答No.4

ホームページを作成時に、リンクを設定する場合 リンク先を現在のウインドウで開いたり新しいウインドウで開いたりを設定することができます。 同じウインドウに表示する場合 <A Href="URL"></a> 新しいウインドウを開く場合 <A Href="URL" Target="_blank"></A> となります。 この場合下の状態でリンクされていると思いますので 異常ではありません

noname#8251
noname#8251
回答No.3

ホームページといわれても・・・どこの?サイト(いわゆるホームページ)によってはリンクを別画面表示させるところがあります。(#1さんのおっしゃっていることはこういうことだと思います)ふつうは余り問題ないと思いますけど。 いつからそういう状態になったのか、どのサイトを見てそうなったのかなど詳細がわかれば答えもより端的なものが出てくるのではないでしょうか。

noname#189131
noname#189131
回答No.2

こんにちは。 一応疑った方が良いのは、スパイウエアだと思いますよ。 下記のURLでDLして、スキャンしてください。見つかれば削除してください。                                       

参考URL:
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
noname#198951
noname#198951
回答No.1

リンクがターゲット指定になってて、しかもターゲットが "_BLANLK"になっているから。 HTMLタグの本を見れば理解できると思います。 別ウィンドウで表示させるなら <A HREF="ジャンプ先のURL" TARGET="_BLANK">~</A> 同じウィンドウに表示させるなら <A HREF="ジャンプ先のURL">~</A>

関連するQ&A

  • ホームページへの接続時間

    ホームページの表示接続時間に関してなのですが あるホームページ(東京に本店を置く電気店のホームページ) をいつも見るのですがこのホームページだけ表示に結構時間が かかります。他のホームページ(例えば、gooやyahoo、鉄道会社等) は、そんなに時間がかかりません。見たいコンテンツをクリックすると 直ぐに表示されます。電気店のホームページは、コンテンツをクリック して直ぐに表示されない場合が殆どで5分以上たっても表示されま せん。これって、私の方の原因なのでしょうか?それともホームページ側 の原因なのでしょうか?

  • ホームページを作ろうと考えているのですが。

    ホームページを作ろうと考えています。 まだ、作ったことがないので、挑戦してみようかと思います。 今は、gooの簡単ホームページで作ろうか、ヤフーで作ろうか、それともFC2で、作ろうかこの3つで、迷っています。 初心者で簡単作るには、どこで作ったら良いでしょうか? 知っている方よろしくお願いします。 (また、これ以外に良いものがあったら教えて下さい。)

  • ホームページのアクセス解析で

    ホームページのアクセス解析で自分がどこからやって来てどこに飛んで行ったかは分かるものなんでしょうか? 例えばGOOで検索した結果にアクセス解析が置いてあるホームページが見つかり その検索結果一覧からクリックでそのホームページに飛ぶとします そのホームページを表示させた後に今度は自分のブックマークに登録してあるYAHOOをクリックしてYAHOOに移動します これらの行為によりそのホームページ主には自分がGOOの検索から来てYAHOOに移動したということは知られてしまうんでしょうか?

  • ホームページ等がなかなかひらきません。

    ヤフーの画面が一番最初に出るように設定していますが、まず、サイトの画面がなかなか完全にひらかないことがあります。yahoo.co.jp は応答していませんとでたり、×でとじようとしたら○がぐるぐるまわってて閉じれなかったり。 いつもではないんですが最近そういうことが多くなったように思います。 クリックするときの手のマークが矢印のままでクリックができない状態になったりします。 シャットダウンするときも忘れましたが何かもう1.2かいボタンをクリックしたらシャットダウンするんですが、データがきえてしまいますがみたいなことをきいてきまして、はいをクリックしたらシャットダウンするんですが通常通りにシャットダウンしたつもりがついたままになってることがありました。 メモリーやHDDの容量が少なくなってるようでもないです。何が原因なのでしょうか? ヤフーを開いても画面が真っ白な状態のまま変わらないから何個かひらいても全部マシロなこともあります。 今回は正常に動いてるから書き込めてるんですが。

  • ホームページ等の検索履歴消去で

    Windows98SEのOSのパソコンで、昨夜からの状態ですが、ホームページ等の検索した履歴等を削除しようと、画面上部にある「履歴」クリック→表示された履歴の削除をクリックすると一度は、削除されたかに見えるのですが、改めて、「履歴」をクリックしてみると、直前に削除したはずの履歴がそのまま表示されますし、削除を繰り返しても表示されるようになってしまいました。昨夜遅くに気づいたのですが、何が原因かがお分かりになられる方限定で、お尋ね致します。

  • gooの無料ホームページの作り方を教えてください。

    gooの無料ホームページに登録しました。URLは頂いたものの、どっからホームページを作成していっていいのやら・・・どこをクリックしても作成画面にならないんですけど、どなたかご存知の方がいらっしゃったらお教えください。いきなりつまづき、へこみそうです。よろしくお願いいたします。

  • インターネット・ホームページ

    以前にもお聞きしましたが解決しないので再度お尋ねします。 ホームページを開くと必ず目的外の「Yahoo Japan」が先に表示されるようになってしまいました。上部のバーには目的のページの表示が有ります。 ヤフーを×で閉じて目的の表示をクリックして目的ページを開いています。煩わしいので目的ページだけ開くように改善法をお教え下さい。OSはW7です。宜しくお願い致します

  • ホームページのURLを知る方法をおしえてください 

    たとえば、私の場合は「おしえてGOO」のホームページをさがす場合、「おしえてGOO」と日本語で入力して検索するのですが、他人にそのホームページをおしえてあげる場合はURLをしらせたほうが、確実です。 で、そのホームページのURLはどうしたらしらべることができますか。 ホームページの画面をクリックすることによってしらべることができますか? 基本についてはなにも知らずにやっている人間なのだのだ、ということを念頭において、おしえてください

  • ヤフーのホームページについて

    ヤフーのホームページの画面上のほうに「このページをスタートページに設定する」と現れるんですが、そこをクリックして設定しても、再度開いたらまた現れるんです。どうしたら消えますか?

  • goo簡単ホームページ

    gooの簡単ホームページをクリックすると接続が切れてしまいます。 gooに連絡しても一向に答えが帰ってきません。 非常に困っているのでどなたか直し方を教えてください。 宜しくお願いします。 OSは、XPで他のgaiax系のHPは見れます。

専門家に質問してみよう