中3彼氏への誕生日プレゼント!マフラーは重い?値段はいくらが一般的?

このQ&Aのポイント
  • 中学3年の彼氏への誕生日プレゼントに何を買えばいいのか分からない。マフラーは重くないものを買いたいが、手作りではなく購入したい。他にも、彼氏が喜ぶプレゼントのアイデアが知りたい。
  • 中学3年の彼氏への誕生日プレゼントの候補としてマフラーを考えているが、重くないものを選びたい。また、友達の意見として1500円くらいが一般的と言われているが、本当にそれくらいの値段が適切なのか知りたい。
  • 中学3年の彼氏への誕生日プレゼントのため、早めに購入したいが何を買えばいいのか分からない。マフラーを考えているが、重くないものを選びたい。また、一般的な値段はどれくらいなのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

中3彼氏への誕生日プレゼント...

中学3年です。 つきあい始めて1ヶ月の彼氏さんは,木曜日に誕生日を 迎えます◎ずっと部活などで忙しくてプレゼントを買いに 行くことができませんでした。今日やっと地元の繁華街に 買い物に行ったのですが,何を買っていいのか分かりません!! マフラーとかって...重いですか?もちろん手作りじゃなく 買うやつです。どうなんでしょうか?他に,こんなもの貰ったら 嬉しい,こんなものあげました。マフラーいいと思う!など 教えてください。なにせ初なので-...( あと、どれくらいの値段がBESTでしょうか…?友達は 1500円くらいがいいんじゃない、と言っていましたが、 それくらいが一般的ですかね…? 水曜日には買い物に行きたいので早めにお願いします*

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iceman11
回答No.3

高2です。テニスやってます。 中3の時は僕もマフラーをくれました。受験シーズンなのに手編みのものをくれました。\(//∇//)\ 僕の中学はほとんどの女子が彼氏に手編みのものをあげてましたね。今も使ってますし、色合いも良くて気に入ってます\(//∇//)\ 高1のときはコラントッテ社のワックルネック(赤)をくれました。ゴルフの石川遼が使ってるやつです。 学校行くときはもちろんテニスやってるときもつけてます。 中学の男子なんて思いがあれば何でも喜びますよ!

candy_a_yu
質問者

お礼

思いは十分ですw 結局マフラーを買いましたが喜んでくれました! ありがとうございました◎!  

その他の回答 (2)

• ponscott
回答No.2

マフラーいいですね!あと、メッセージカード(●´∀`●)/ がんばれ!

candy_a_yu
質問者

お礼

結局マフラーにしました!メッセージカードも 書きました!ありがとうございます◎ お誕生日は大成功でしたよ*  

noname#130462
noname#130462
回答No.1

マフラー全然いいと思いますよ 寧ろ初々しくて可愛いです 女子の意見ですが笑

candy_a_yu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! いいですかね...? デザインも私の趣味になっちゃいそうで迷ってます...;