• ベストアンサー

放送大学の再試験について

放送大学の住まい学入門(’07)の単位認定試験が再試験になったのですが、その再試験のほうは前回の単位認定試験と同じ問題がでるのでしょうか?

noname#137156
noname#137156

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171468
noname#171468
回答No.1

同じ問題は出ません、過去問から皆さん勉強しますけど、中間レポートならの出題なら一回ありました。  過去問にこだわらないで、印刷教材を読破する事がベストです。  後放送内容も出す講師居ます、今回はそれを入れたテストでした。  参考まで・・・・