• ベストアンサー

地デジパソコンのメモリー使用率

新しくパソコンを購入する予定ですが、メーカー直販サイトでの購入だと不要な地デジチューナーは外せるのですが、安く購入できる価格.comなどのネット購入だと地デジ付きのものしか購入できません。 そこで質問ですが、地デジチューナー付きの場合、メモリは結構使用しているものなのでしょうか。 大した使用率でないなら地デジ付きの安い方を購入しようと思っているのですが・・・・。 以上、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

地デジチューナー付きの場合、メモリは使用していません。

kf0767
質問者

お礼

そうなんですね。全く理解していませんでした。 早速のご回答ありがとうございました!