• ベストアンサー

マイケルジャクソンの曲で…

サビが 『スージー ガッチュー ナンバー♪』 と歌っている曲のタイトルわかりますか?(そう聞こえるだけで、歌詞が違うかもしれませんが(^w^;)) ノリの良い感じの曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetsu-k
  • ベストアンサー率46% (196/426)
回答No.1

こんにちは。 おそらく曲名は"Blood On The Dance Floor"だと思います。 歌詞↓ http://www.azlyrics.com/lyrics/michaeljackson/bloodonthedancefloor.html 音源はYoutubeなどで聴くことができますのでお確かめください。 もし間違っていましたらごめんなさい。

road865amy
質問者

お礼

確認しました これです! 早々の回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • マイケルジャクソンの曲を教えてください

    マイケルジャクソンの曲なのですが SONYのサイトで試聴しても出てきませんでした。 曲調はダンスっぽい感じなのですが70~80年代の曲ではないと思います。 90~00年代の曲だと思います。 歌詞の中におぼろげなのですが「…magic」というのが入っていたような気が するのですが定かではありません。 あとサビの終わりぐらいに曲の音が入らず一言マイケルが言うのですが 覚えていません。。。 こんな不鮮明な質問内容で恐縮ですがお願いします。

  • マイケル・ジャクソンの曲で、タイトルがわからなくて困っています。

    マイケル・ジャクソンの曲で、タイトルがわからなくて困っています。 年末にやったマイケル・ジャクソンのPVばかりの番組の中で流れていた一曲なんですが、PVの最初に出るタイトルを見逃した上に、曲が外国語なので歌詞を聞き取れなかったので歌詞もわかりません;;; 覚えているのが 1.マイケルの髪がまだアフロっぽい時代のもので、10代~20代の感じ。 2.PV自体が凝った造りで、ピンクとか青の映像の中から足がすーっと浮かんでくるような   映像効果を使っていた 3.マイケル以外の人間もいたと思うのでジャクソン5とかその辺の時代のものかも? 4.ノリノリなダンス系ではなくて、軽く踊るダンス系っぽい曲 これじゃないか?っていう曲にお心当たりの方! 是非教えてやってください!!>< よろしくお願いいたします!!

  • マイケルジャクソンの曲で

    マイケルジャクソンの曲で探しているのがあるのですが、歌詞がない部分しか聞いた事が無いので、質問をしようがありません(--;) それで、マイケルのアルバム(ベストアルバム?)で、これ1枚で殆んどの有名曲を網羅している!っていうアルバム名を教えて下さい。 ちなみにですが、一瞬声が入った部分を聞きましたが、ジャクソン5の頃のではないと思います。 また、これでは絶対にわからないと思いますが一応・・・。 ♪ジャンジャン ジャジャジャジャ ジャン♪みたいなキレの良い音です(^^;)バラードやゆっくりした感じではありません。

  • この曲って誰の曲?

    「アハハの~」とか歌っている曲知りませんか?? 店で耳にしてからずっと頭から離れないんです!!! ・女の人が歌っている ・結構ノリの良い曲 ・英語?の歌詞(らしい)←あんまり聞こえなかった ・サビの部分に「アハハのアハハの(?)」という感じの歌詞が入っている です;; 情報少ないけど知っているかたいらっしゃいませんか??

  • マイケルジャクソンの曲を探しています

    マイケルジャクソンの曲でどうしても聞きたいのがあるのですが、曲名が分かりません。 すごく記憶が曖昧なのですが・・・ ・かっこいい曲調 ・センターにマイケル、左右に二人のダンサー ・ロボットみたいな?肩が目立つ衣装を着ていたような・・・ ・胸を叩くような?印象的な振り付け 曲の一部を覚えていますが、歌詞が分からないので説明できません。 MJ追悼の番組やニュースで何回か見かけましたので、有名な曲だと思います。 少しでもこれかな?というのがありましたら、教えてください。

  • マイケルジャクソンの曲?

    最近の曲調と違ってとてもポップなカンジの曲なので、大変古い曲でしょうか。。。 曲中には“sunshine”“moonlight”“good time”“boogie”の歌詞があります。 留学中、オヤジ系のナイトクラブや結婚式のダンスタイムなどでよく流れ、お決まりの振り付けがあります。マイケルの曲だって聞いた気がしますが私の語学力が微妙だったためその情報自体もかなりあやしいです 上記の手がかりでお分かりになられる方がいらっしゃったらどうぞよろしくお願いいたします

  • マイケル・ジャクソンの代表曲とは??

    世界的に有名なマイケル・ジャクソンの曲を聞いてみようと思うのですが、曲数が多すぎて何から聞いていいかわかりません。 マイケル・ジャクソンの代表曲と言えば何なのでしょうか?? 私はバラードなどではなく、アップテンポのノリの良い曲が好きなので、マイケル・ジャクソンの代表曲の中でアップテンポの曲をいくつか紹介してください。 お願いします。

  • クラブで流れていた曲を教えてください

    最近クラブに行ったときに サビの歌詞の中に「New York」と入っている洋楽の曲が流れていました。 ノリのいい感じで、サビは女性、それ以外は男性が歌っています。 情報が少なすぎですが、誰がご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください! よろしくお願いします。

  • マイケルジャクソンの曲

    以前スマップスマップにマイケルジャクソンが出たとき(今月あたま)、マイケルジャクソンが登場したときに流れてた曲のタイトルって分かりますか?

  • この曲知りませんか?

    街をあるいていたら流れていたんですが、どうしても気になります。 サビらしきところに「ワラワラ」とゆう歌詞がありました。ノリのいい曲でした。ちなみに声は男でした。

専門家に質問してみよう