• ベストアンサー

マイケルジャクソンの曲で…

サビが 『スージー ガッチュー ナンバー♪』 と歌っている曲のタイトルわかりますか?(そう聞こえるだけで、歌詞が違うかもしれませんが(^w^;)) ノリの良い感じの曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsu-k
回答No.1

こんにちは。 おそらく曲名は"Blood On The Dance Floor"だと思います。 歌詞↓ http://www.azlyrics.com/lyrics/michaeljackson/bloodonthedancefloor.html 音源はYoutubeなどで聴くことができますのでお確かめください。 もし間違っていましたらごめんなさい。

road865amy
質問者

お礼

確認しました これです! 早々の回答ありがとうございました!