• ベストアンサー

下田・野の花亭こむらさきについて

なんだかよさそうな感じがして予約を取りました。 取ってから気づいたんですが、泊まった人の感想が 少ない!1日5組だから、ネットにあふれてるとも 思えないんですが(笑) 泊まったことのある方、感想をお聞かせください。 月のうさぎとここと悩んで、野の花亭こむらさきを 選びました。正解だったかなー お風呂からの眺めは月のがずっとずっといいのは 知っているけど、それ以外の面で、 良かった悪かったを聞かせていただけるとうれしいです。 ついでに、何かのビールのロケに使われたとか? そのこと知っている人がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sedeo
回答No.1

ロケの話は わかりませんが・・・。 「こむらさき」すごーく良かったですよ! 私が 泊まったのは3年前なのですが もう一度行きたいところの 1つです。 サービスが至れり尽くせり! 小さい宿ならではです。まくらや歯ブラシの硬さ お酒の銘柄 が選べたり。 チェックインが早いのも いい! 浴衣もかわいかったし 夜食も出ちゃったり。 。。。あ、あまり言ってしまうと 楽しみが無くなって しまいますかね?! とにかく 五部屋だけだから しっぽり落ち着きますよ。 のんびり 楽しんで来て下さいね!

kisa-ran
質問者

お礼

やっぱりここは、悪かった点が見つけにくいお宿? 期待が膨らみます。行った方の感想聞けてうれしかったです。 3年前からレベルダウンしてなければいいな♪ (月兎はそういう噂があって躊躇した経緯もあって) わざわざありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hekeheke
回答No.2

私はこの3月に宿泊しました。サービスも雰囲気もよく、他の宿泊者とまるで顔をあわせませんでした。 女性には可愛い浴衣も着付けてくれるし、 料理もおいしくて、 タオルなどもかわいくて、とてもステキでした。

kisa-ran
質問者

お礼

最近の情報をありがとうございます。 タオルがかわいいって、なかなかないですよね。 どんなふうにかわいいか、楽しみになりました。