• ベストアンサー

使用済みiPhoneをiPod touchに

使用済みiPhone白ロムをiPod touchとして使う事は可能でしょうか? その様に使うには契約の切れたSIMが必要だったりするのでしょうか? 試した方いらっしゃったらご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.2

一つ注意することがあります。 OSのアップデートをするとSIMが要求されます。 一度はSIMを入れないとiPhoneが使えない状態になりますのでOSのアップデートだけ注意して下さい。 参考 http://ameblo.jp/yst141/entry-10571147918.html

その他の回答 (1)

• erenamh2
回答No.1

契約をきればokです。