• ベストアンサー

ビデオカメラの映像をPCに移せない

キャノン ivls hf R11で撮影した映像をPCにうつせません 関係あるかわかりませんがファイルを探っていくとcpiファイルがあります PCは ビスタです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

逆に質問ですが、移せないとはどういうことでしょうか? カメラには、転送に必要なUSBケーブルや編集に必要なPCソフトが添付されているものですけど…。 もしマニュアルが手元に無くても、パソコンからキャノンのサイトへ行けばPDF化されたマニュアルを読むことができます。 http://cweb.canon.jp/manual/dvcamera/