• 締切済み

これは本気ですか?

painapoooの回答

回答No.5

やりたいダケですね 質問者が可愛いから寄ってきただけでしょう 中身も見る気もないだろうし その男性同士は知り合いでしょうか? 私の知り合いは相手がやれるかどうか男同士でゲームしてたりしてましたよ 20代くらいの男のこってそういうの多いと思います 愛人でいい=セフレになろうと堂々と宣言されてますね 特に興味がない相手なら 相手にしない方が良いと思います

noname#127334
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にしないようにしますね。

関連するQ&A

  • 浮気相手を本気に買えるときはありますか?

    私の女友達と男友達が浮気をしています。 女友達のほうには彼氏はいませんが、男友達のほうには5年間付き合っている彼女がいます。 彼女とは体の関係はないようです。彼の彼女は美人ですがすぐに怒るタイプらしく、私の女友達といると安らげるし楽しいそうです。 最近のデートは女友達とのほうが多いのですが、彼女とも頻繁に連絡をとっています。 もともと反対はしていたのですが、そのことで女友達のほうが悩みだしました。 女友達もいろんな人とデートしたいらしいし、それは別に悪いことだとは思いません。 私からみれば、女友達のほうはいい子だし男のほうも浮気は初めてですが(回数関係なくいけませんが)、性格はいいです。 できれば二人にうまくいってほしいのですが、ただ彼女と長年付き合っているし、家族ぐるみで会社の人も彼女のことを知っているそうで、周りに結婚結婚といわれるみたいです。 男の人が浮気相手を本命にすることってありますか?それはどんなときですか??

  • 気持ちがもやもやします。アドバイスください。

    会社の全体の飲み会があって、話したことない男性とも会話しました。 最初、私が声かけたら、すごく冷たかったので、いらっと軽くしました。 私は退席して、違う人と話しました。 あの人冷たいから逃げてきたっていったら、 全然優しい人だよってみんながいってて、 また冷たい男にいらっとしました。 まあいいやと思って普通に飲んでいて、 またその人の近くに戻ってきたら、さっきの冷たい男が 「君いくつ?」ってきいてきたので、 「30です」っていったら、嘘、学生くらい若く見えるといってきたのです。 冷たくされたのもあって、会話を続けませんでした。 だけど、向こうから話しかけてくるようになって柔らかくなったので、 意外に、優しい人でなんかキュンとしました。 で、私の事可愛いって褒めたり、そんなこともいうのかとびっくりしてました。 で、おすすめのDVDありますか?って質問した時にいろいろ教えてくれて、 紙とペンが近くにあったので、タイトルをいくつかメモしました。 トイレにいってもどってきたら 連絡先の番号を紙に書いてしまったといって ました。みたら、さっきのメモに相手の番号が書いてあってちょっと うれしくなりました。 相手は30代後半で、結婚しているのかもしらないし、 東京の人みたいです。 結婚はしてそうです、なんか顔もよくみたらかっこいいし 会話も落ち着いていて居心地良かったので、、、。 だから、 東京にいくことが会ったら連絡しますっていったら 失笑してましたけど、、。 だけど、向こうから、何もきかれませんでした。 私が電話してこいってことですか? あわよくば、浮気したいってこと? 結婚してなかったらいいのになーっ。 してないのなら連絡するのですが、、。 とりあえず、連絡はやめておけですか?

  • 本気の恋人がいても、浮気心は芽生える?

    付き合って1年半の彼氏がいます。 1回距離を置いた時に、私も知ってる上で彼が新しい相手をつくりましたが、結果私のところにもどってきて上手くやってた矢先! その女と再び連絡を取り合ってることが発覚!あたしにバレてもう連絡とってないと言いましたが、結果とってました。。 結婚の話もして一緒にお金を貯めてて最近はラブラブだったのに、、 ショックで将来を考え直したいと告げ、彼は俺は変わらないから、好きにしろと。 彼が最近、2人のためにしてくれてることは色々あり、感謝していますし見直しています。この先、うまくやっていきたい気持ちが強いのですが、彼を一生信じるにはどうしたらいいと思いますか? そして、こういう人はバレなきゃ浮気をするのは皆さん賛成ですか? いろんな方の意見が聞きたく、質問しました。よろしくお願いします。

  • 離婚すべきか…3ヶ月くらい本気で悩んでます。よろしくお願いします。

    夫30歳私27歳、付き合って6年結婚2年。子供なしです。 価値観や趣味は180度違うけど浮気や暴力は決してせず 頑固で子供っぽく単純な優しい人です。 結婚して安定し喧嘩も格段に少なくなりました。 しかし3ヶ月くらい前から私は職場でトラブルが続き 5キロ痩せ、吐き気、突破性難聴、不正出血。(現在もです) しかし夫も週7で仕事等が本当に本当に忙しく疲れていて 出かけることは皆無(ジャスコくらい) まともに話す時間も週1時間くらい…。当然セックスレス。 私の体調不良もふーんと言っただけ。 甘えようとしても「疲れててほんと無理」と言われました。 私は夫が忙しいのは理解し仕方ないし支えたいと思いました。 でも私もほんとに参っていて 学生時代の友達や同僚と飲んだりしました。 その中にとても趣味の合う男の子がいて 付き合いたいとか恋愛感情では本当にないのですが 趣味が合うってこういうことなのかと思いました。 彼とはこれ以上近づいたら本気になってしまいそうで もう連絡はあまり取ってません。以前と同じ友人です。 でも楽しかった。 そして浮気してしまいそうな自分が怖かった。 仕事帰りに飲んだだけの彼のことは 私の中では浮気ではありませんが夫が知ったら嫌がります。 (私に男友達が多いのは知ってますが) でも疲れていて他の人の優しさがすごく響いてしまうんです。 優しくされたい…でも夫は今私に優しくできない… 冷たいひどい…でも浮気はいけない。でも優しくされたい。 本当に何もない10年来の男の親友と飲んだりしても 夫に女友達と飲むと嘘をついていることにすごく葛藤があって でも今話を聞いてくれるのはその男友達で…。 ぐるぐる考え精神的にも参ってしまって軽くうつ状態です。 そんなことが続き夫と「私に10分でも時間を作って」 「俺は今ほんと余裕ない!」と喧嘩になり 双方から離婚の言葉が。 本気で離婚を覚悟し悩んだ2週間…。 お互いにやり直したい気持ちもあります。 でも、上に書いた私の心の乱れを話しても 夫は忙しく私を構えないことに 申し訳ないという気持ちは一片もなく お前が変わって俺を支えろといいます。 私は仲直りしたらもっと思いやりたいと思いますが 他の人に惹かれない自信がありません。 夫は好きですが正直一緒にいて楽しくありません。 これからやっていけるのか…。 まだやり直せるんでしょうか? 浮気してしまう前に別れた方がいいのでしょうか?

  • 本気で悩んでます

    一昨日、1年付き合っていた27歳の彼に振られました。私は18です 理由は私に疲れしたし興味がなくなったし疑うことにつかれたらしいです 別れたくなくて隠していたことが仇になって別れを告げられました。普段私は正直に話す方寧ろなんでも言うタイプです。彼は、束縛がとても激しいひとで男友達と連絡しただけで理由を聞かず私を攻め立て別れを告げることが多くその間突き飛ばされたり場所関係なく…例え人目につくとこでも。 正直に話してと優しく言われて話しても状況は変わらなかったので私のなかで別れたくない気持ちが強すぎて嘘をついてしまうことがありました。私も悪いなという気持ちがあり男のひと関連以外では本当によく尽くしてくれた方でした。けれど、どこかひとを思いやる気持ちがかけておりひねくれてます。結婚をしても離婚してもいいというところもありました。すれ違いの日々で学生と社会人じゃ違いすぎて寂しくて浮気をしてしまったことがあります。これが彼のなかで一番の難点だったかもしれないです。それ以前から嫉妬深く毎回携帯チェックをされてました。私が寝ているとき一緒にいるとき必ずです。 彼は、よくこうなったのは私がそうさせたからといいます。確かに彼は私の為と思い煙草もやめて女の子の携帯電番号も削除し携帯も変えてました…だけど一回アルバイト先で彼が女の子メンバーに携帯番号を教えたとゆう話を聞いてその日彼の誕生日で残業で遅くなったとしか聞かされてなかった数日後にそんな話を聞いて彼にきいたとこによると待ち伏せされており残業で遅くなった分早く帰りたかったので教えたあと着信拒否をしたといわれましたけれどそんな話を数日後に聞かされて自分はなにがあったか逐一報告しなきゃ聞く耳を持たないのに私が攻めたら過去を持ち出して俺は正直にしか話してないと言われて信じたのですが、よく考えたらおかしいのかなと けれどそれいこうなんも無かったのであまり疑いもせず自分の罪と向き合い今日までやってきたのですが…最近は日によって言うことが違っていきなり冷たかったり冷たくなかったり付き合ってたといったり違うといわれたり…それで最終的に終わったのですが、自分的に納得がいかないです。何度か日を改め追いかけてるのですが、疑う気持ちを忘れないと…私がそれをゆうといままで俺は一切ないようにやってきたと。もうダメなんでしょうか

  • わからない友達の気持ち。

    学生のころからの仲良しの友達が浮気をされました。 しかも、あなたが浮気相手だったんじゃないの? っていうくらい、二股どころじゃない3,4人同時に付き合っていたようです。 (本命は地元にいる彼女らしい) その話を聞いて私ははらわたが煮えくり返る思いでした。 その友達の気持ちを考えると涙がでるくらいむかつきました。 でもその友達は相手の男に「嘘をついていたけど、きみを好きなのは本当だったよ。」 って最後に言われたから・・・。 と救われたような感じで言ってきたので むかつきすぎていた私は 「そんなの嘘にきまってる!」と言ってしまいました。 たぶん、それからその友達は私に対してなんとなく不信感を持っていたとおもいます。 その友達とは仕事などでタイミングが会わず半年以上会わなかったのですが、 べつの友達伝いでその男とヨリが戻ったという話を聞きました。 それを聞いてたのをきっかけに、私から連絡をして それから何度かご飯を食べに行ったのですが なんとなく避けられているような気がします。 自分からはその男の話をしないし(私が○○さんとは最近どうなのーとか聞くと話してくれます) やっぱり浮気をされたときに私がその男のことを悪く言ってしまったからなのでしょうか。 本当に仲がよくて大好きな友達だったから、そんな男の話で 溝ができてしまったようですごくやりきれないです。 友達がそんな男となんでまた付き合うのかもわからないです。 なんで信じられるんだろう。と思ってしまいます。 私自身が人を信じなさ過ぎるのかな、と思ったりもします。 (私にも一応付き合って3年の彼氏はいますが。) こういう風になるなら二人とも彼氏がいなくて、毎日のように二人で遊んでいた学生時代にもどりたいと思ってしまいます。 女ってめんどくさい!とかも。 私がおせっかいなのでしょうか? みなさん教えてください。

  • Hな質問です(私は本気です)

    もしなんらかの事情で結婚を考えてる相手と一生Hができないとします。 そうした場合貴方は結婚できますか?(もちろん浮気もなし) (1)性別 (2)年齢 (3)理由 ちなみに私は無理です。 (1)男 (2)22歳  (3)まだ若いのもありますが、絶対浮気してしまいます。ですから相手のことを考えて結婚できません。

  • 本気で復縁したいです(;_;)

    本気で復縁したいです(;_;) 今月の初め頃に復縁して約2年付き合った彼に振られました。彼とは今までも別れる別れないを繰り返してきたのですが今回は復縁できない気がします... 先日電話で「俺は就職も絶望的だし大学も卒業できるかわからないし俺よりもっといい男と付き合った方がいい」「お前の顔を見たら元カレや浮気疑惑のあった他の男を思い出して嫉妬して死ぬほど憎くなってしまう」←(復縁してから浮気などはしていませんし他の男との関係はありません。)「別れたら絶対にヨリを戻してしまうし同じことの繰り返しになるから二度と会いたくないし会うつもりもない」「どうせもう他に男がいるんだろ」と言われてしまいました。最後に会いたいと必死でお願いしたのですが「ヨリを戻してしまうから絶対に嫌!」と言われて電話を切られその後メールで「今までありがとうバイバイと」送ってきました。それから3日後に私から「また会いたいなぁ」的なメールを送ると「別れたし会うこともない。メールもフィルターかけました」と返ってきたのでもう一切連絡はとっていません。しばらく完全に距離を置いたら彼から連絡はくるのでしょうか(>_<;)?どうしても復縁したいです。回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m 今年に入ってからも何回か同じ様な状況になりしばらく連絡をとらずにいたら彼の方から連絡があったりしのですが... 今回はもう無理ですかね(T_T)泣 しばらく連絡を経てば復縁できる可能性があると聞いたのですが本当でしょうか? ちなみに復縁してからは本気で彼一筋です。過去には色々ありましたが復縁してからは彼しか見ていません。彼のことがすごくすごく本当に大好きです(>_<。)!!

  • 浮気から本気に・・・

    どうすればいいでしょう・・・ 私はいま付き合っている彼氏(大学生)のことが冷め気味で、浮気心がすごくあり、チャットを通して浮気の相手を探したりしていました。いろんな男の人とメールやチャットをしたのですが 1人すごく気に入ってしまった男性(30代後半)がいます。チャットや電話をするとその人の口調や性格などがわかり、ドキドキしたり、声が聞きたい・・と思ったり、好きだ><・・・と今思っています。しかしその男性は結婚しており、浮気も奥さんにばれずによくしているみたいで、距離的にもすごく遠いいです。会う約束はしています。子供も2人いるそうです。 ちなみに私はというと実は高校3年生です。(進路はもう決まっています。)友達も普通にいます。しかし父親がいなく、母親ともうまくいっていません。早く家を出たいし孤独な気持ちがいつもあります。なぜか大人の人を好きになってしまうことが多いです。学校の先生とか・・ あと、30代後半の男性の顔を見たことはまだありません。しかしモテるみたいなので普通だとおもいます。顔は見ていませんが普通だと思うし顔なんて関係ないと思っています。パソコンでTV電話(スカイプ)などをして、エッチなこととかもしてみせています(私だけが見られている)。信用しているから怖くないです。わたしも初めはセフレが欲しかっただけだったので(体目的)。しかし今は好きになってしまったのでもちろん私のことを好きになってほしいと思っています。私はそれ以上は望みません。家族がいるのは分かっているので。しかし体目的だけだと嫌だと思うのです。私のことを子供の用にでもいいし、恋とゆう形でもいいので、好きになってほしいのです。好きだよーとか、可愛いねとかは言ってくれます。しかしそれは浮気の定番の言葉でしかありません^^;やっぱり私の気持ちを素直に伝えるのが1番でしょうか?本気な相談なのでどんな意見でもいいのでおねがいします。

  • 遊びと本気

    結婚前の男性が浮気をしていました。男性から女性を誘い体の関係を持ちました。体の関係になる前、約1ヶ月間くらいメールのやり取りをしていました。男性は女性に愛している、婚約者よりも好きだと言い、マメに連絡もしてくれていたそうです。しかし婚約者は男性が浮気をしている事に気づきました。婚約者は男性の携帯から女性の連絡先を削除しました。それ以降男性からの女性への連絡はなくなったそうです。ただし女性からの連絡には今でも応じている。女性は男性が結婚した今も男性の事を諦めきれずにいます。 結婚前の男性の浮気、これは遊びでしょうか?