• ベストアンサー

札幌市白石区南郷通13丁目付近の病院

こんにちは 本日・もしくは明日診療中の病院(できれば札幌市白石区南郷通13丁目付近)を教えて下さい。 一昨日から風邪?をひきまして、本日熱が38.9度まであがってしまいました。 主な症状としては、頭痛・セキ・鼻水・のどの痛み・寒気・高熱です。 ただの風邪ならよいのですが、インフルエンザに感染していたとなると厄介ですので、 病院で検査を受けようと考えています。 そこで軽く調べたのですが、本日土曜日、もしくは明日日曜日に診療している病院を中々見つけられません。 (もっと詳しく探せばあると思いますが、体調不良の影響で探すのも辛いです) よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko1963
回答No.1

札幌市の救急当番医療機関は下記に出ています。 1月22日(土) 土曜午後救急当番病院 (受付時間)午後1時から午後5時まで ・ゆりがはら内科ケア&クリニック  札幌市北区百合が原7丁目 ・いとう内科・胃腸科         札幌市西区発寒4条4丁目 1月23日(日) 休日救急当番病院 (受付時間)午前9時から午後5時まで ・石川内科クリニック         札幌市東区北38条東7丁目 北栄メディカルビル1階 ・はまだ内科・神経内科クリニック  札幌市南区中の沢1丁目 REX2 日鋪ビル1階 ・太田内科歯科             札幌市西区発寒13条3丁目 ■詳細は下記を御覧下さい 札幌市 - 救急当番医療機関のお知らせ http://www.city.sapporo.jp/eisei/tiiki/toban.htm

参考URL:
http://www.city.sapporo.jp/eisei/tiiki/toban.htm
guccyonn
質問者

お礼

今さらのお礼ですが、回答ありがとうございます。