• 締切済み

私のほうが若くスタイルもいいのですが

princess99の回答

回答No.21

私は既婚、20代後半ですが・・ 30代で頑張っている周りの友人たちと話していても、実際30代になってみても、出会う男性の反応は全然変わらないそうで す。 逆に20代の頃は悪い男に引っかかってだまされる事もあったけれど、大人になり、しっとりといいお付き合いが出来るようになったし、真剣なお付き合いを求める男性と出会う確率も高くなったと。 20代の頃は確かにまだ初々しいですし、元気もパワーもあるかも知れませんが、30代になると、落ち着き、大人の女性の色気や魅力が出てき来るんですよ!私も実際に見ていて憧れます。 きっと、多くの20代の女性は小さな事を気にして、他人の目線ばかりを意識しているのとは反対に、30代になると色々な経験を経て余裕があるのがにじみ出ているのかも知れませんよ!女目線では分からない・・ と、よく男友達にも若い子の方がいいの?と聞きますが、年齢じゃないでしょ、と皆口をそろえて言います。 外見が美しいに越したことはないけれど、結局付き合い、長く一緒の時間を過ごしたいと思う女性は見ため以上に性格がいいのはもちろん、何かズーンと響くものがないとな、との事です。 大変失礼ですが、身の程をわきまえさせる、などとおっしゃっている時点で質問者様は全く魅力のない女性なんだろうな、と思いました。 あなたは他人に身の程をわきまえろ、と言えるような方なのでしょうか・・・? 30代でも女は女です。男性に行為を持たれたら嬉しいのは変わりません。 人を年齢だけで判断し、ひねくれた見方をし、相手を憎み負かそうとしているあなたの方がよっぽど女としてレベルが低いと思います・・・ 私は少なくともあなたの様な目線で年上の女性を見たことはありません。 年齢なりの美しさ、素敵さが女性にはあると思います。

関連するQ&A

  • 巨乳であることとスタイルがよいこと

    男子大学生です。 周りの女性を見ていて気になったことがあるのですが、女性に直接聞くのも憚られるので、こちらで質問させていただきます。 ちなみに、「スタイルがよい」というのは ・身長が160後半~170前半(数字はあまり問題でなく、脚がすらっと長い人と思っていただければ大丈夫です) ・脚が太くない人(ふとましい足が魅力的な方もいるでしょうが、グレーゾーンなので、どりあえず太くない人にしておきます) くらいの意味です。 アイドルだと奈々緒や佐々木希あたり、いわゆる「モデル体型」などといわれる人を想像していただくと分かりやすいかもしれません。 私の周りにはスタイルのよい女性が何人かいますが、その全員が貧乳です。 もしかすると着痩せする人かもしれませんが、たぶんそんなに巨乳ではないはずです。 逆に、服の上からでも胸の膨らみが分かる人は、そんなにスタイルがよくありません。 身長は150後半、足は少し太い感じで、胸以外の部分は子供っぽく見えます。 アイドルにも目を転じてみたのですが、やはり「スタイルはよいが貧乳派」と「巨乳だがスタイルがよくない派」に分かれる気がします。 前者は奈々緒や佐々木希、後者は篠崎愛あたりが代表でしょうか。 スタイルがよくて巨乳な人ってほとんど見たことがないわけですが、この二つは相反するものなのでしょうか。 ちなみに、私が知っている限り、スタイルがよくて巨乳なアイドルというと、松本さゆきや佐藤江梨子くらいです。

  • 職場の年上女性とエッチするには。。。

    最近一緒に働く50代半ば位の同僚(既婚者、娘が30歳)の女性が、巨乳でスタイル良く、性格も穏やかで優しい方です。 この女性とセックスがしたくてたまらないのですが、まだ連絡先すら渡せません。 この前飲み会で皆に隠れて、濃厚なキスをしてしまいました。すごく上手でしたので興奮しました。 皆さん同様の経験ありませんか?

  • ★巨乳に付いて♂♀に質問です

    私は女性の外観的魅力に巨乳が一位にきます 巨乳と言ってもE~Fくらいまでですが・・・ 実は、ある女性から好意をもってくれているみたいなのですが 私は巨乳しかダメなんです、巨乳でないと、困ります・・・ 乳だけが女性の魅力ではないのは、100も承知しております しかし、揺れる巨乳にとても、魅力を感じてしまいます(触っても、吸っても) 職場の♂同僚が、たまたま でしょうか? 巨乳を好まないヤツが多いのです 『お前!! 巨乳すきやなぁ~デカすぎて気持ち悪いでぇ~』 って良く言われます 私は女性を見るとき顔⇒胸⇒全身(背丈)です、どうしても辛抱できずに、遠目に見てしまいます ●巨乳女性のかたにお訊きしますが、ご自分で性的魅力があって、いつも男性の視線を感じますか?  また、男性の視線はイヤですか? シリコンを入れるかたも居られるくらいですから、自分の巨乳が嫌いな方はいないと思いますが・・・ また、比較的小さい乳のかたは、デカパイになりたいのでしょうか? ●男性にお訊きしますが、巨乳が嫌いな方、何でですか? 全く理解できません、女性の大きなバストは、すごく魅力的だと思いますが・・・

  • 嫉妬の言葉はどこまで言えばいい?

     付き合って5ヶ月の彼がいます。  社内恋愛なのですが、みんなには内緒にしています。女性が多い職場なので、「私の旦那の会社の独身紹介してあげる」などたまに同僚女性に言われています。  また、彼の上司が自分のお気に入りの独身の女性(私の同僚でもあります)を紹介していたりもします(私は紹介されないですが)。両方断りづらくて、彼は両方行ったのですが、私はやはり内心「嫌だな」という気持ちがあります。(ちなみに同僚女性の紹介の方は、お互いそういうふうには見れなかったらしく、上司の方はやんわりと断ったらしいです)一応、そういう紹介話に行く時は「行くから」というふうに教えてはくれますし、上司や同僚が「社内で一番話しやすいと思うのは誰なの?」と聞いたら、私だと言っていたと同僚にも聞いたことがあります。  十代、二十代前半ならかわいく?「行かないで」なんて言うことも許されるのでしょうが、私はアラサーなのでどこまで言っていいものだと思いますか?今は「行ってこればいいじゃん。仕方ないね」なんて言って送り出しています。

  • えこひいき?

    これってえこひいきですか? 私は20代の女ですが、同じ職場の上司(20代♂)の態度について質問します。 ・私が職場で体調を崩した際、その上司が自ら「送ってあげるよ」と家の近くまで私を送ってくれました。 (他の人が体調を崩した時はそんなことは一切言わず、寧ろめんどくさそうな態度が目立ちました) ・私によく仕事を教えてくれて、私がわからないような感じでいると上司が自ら「大丈夫?」とか「わかる?」とかよく声をかけてくれます。 (これも他の人にはあんまりないです。やり方を間違っていてもほとんど指摘していませんでした。私にはわかるまでキチンと教えてくれます) ・職場の先輩方が、たまに上司のことについて、「○○(その上司)って、●●ちゃん(私です)には優しいよね」と私に聞こえないようにして言います。 まぁたまに聞こえますが…。 「●●ちゃんのことひいきした!」とも言われたことがありました。 ・この上司は去年今の職場に来た新しい上司で、前にいた別の上司は私の同僚がお気に入りでした。 そのため、前は他の先輩方がその同僚に、前の上司への伝言等を頼んでいたのですが、今の上司になってからは私がその上司に伝言等を頼まれるようになりました。 えこひいき、って言われれば「そうなのかな」って思わなくもないですが、相手の上司がまだ20代で若いので仕方ないと思いませんか? 私の職場は、女性ばかりで30代以上(いわゆるおばちゃん方)が多いです。 みんな平等に、なんて難しいのでこれくらい仕方ないですよね? ご回答よろしくお願いします。

  • 職場でのことです。

    職場で同じ年の同僚がいます。同期ではないですが同僚はバツイチで子供がいます。お互い彼氏はいません。私とその同僚と比べてなのか 同僚が綺麗だからなのか上司(女性)と私と同僚の3人でいる時に○○さん(私の事です)より先に結婚しなさいよ~とその同僚に言うんです。なんなんでしょうか?!こちらは気分が悪いです。 私達より年上の女性は既婚者で下は20代前半なので次は私達かと言っている様ですが、色々比べられていると思うと職場での居心地が悪いです。 女ばかりの職場はこうゆうものなんでしょうか。

  • 30代男性の方に質問です。

    こんにちは! 職場で気になっている34歳独身男性の行動で気になった事があったので質問です。 私は彼とは違う部署なので彼を、ただいつも見ているだけです。1回だけ、私が彼をお気に入りだという事を上司を通して言ってもらい食事に行っただけです。が残念ながら、それ以降あまり進展はありません↓ 昨日彼が同じ部署の28歳くらいのギャル系ぽい女性なのですが、彼が大きい声で「お前!もういい加減にしてくれよ~・・・」て言って女性も嬉しそうに2人で仕事してました。仕事だし、私は部署も違うし仕方ないですが、いくら同僚でも「お前!」と言う言葉を使いますか?? やはり、恋愛感情とかがあるから「お前!」と言うんですか?? 私は25歳ですが、彼からはいつも敬語ですし、同僚から「お前」 と言われた事がないので不思議に思いました。また年齢からも考えると 彼は34ですし、20代後半女性の方に目はいきますかね?? 30代男性の方へ、回答もらえると助かります。宜しくお願い致します★

  • こんな女性はどんな印象…?

    容姿(綺麗、かわいい)、スタイルが良い、胸が大きい(巨乳)、足が悪くて車椅子に乗ってる10代~20代の女性って聞いたら個人的な見解でどんな事でも結構ですのでどんな印象を持ちますか?

  • なぜ男性は年を取ると好みの範囲が広がりますか?

     男性が40代くらいになると女性(時に男性)のストライクゾーンが広くなると 良く聞きますが何故ですか? 男性で10代の頃は「モーニング娘の@@ちゃんでないと付き合えない。それ以外の 女は眼中にない!」という身の程知らずの男子がいました 前の職場の自己紹介で20代前半くらいの若い男性が聞いてもいないのに自分から 「僕の好きなタイプは堀北真希です」…………となんとも若さ溢れることをご丁寧に 言っていました(そこの職場はテクニカルサポートのコールセンターで男性が多い オフィスだったので女性ばかりの職場なら120%言わなかったと思います)  そんな身の程知らずな理想も40代になると「女性ならだれでもok」のような感じで いる男性が多くなっているのは気のせいですか? もちろん今田浩二さんのように年を取っても「女性は@@でないとダメ!」な方もいます が多くの男性は 年を取るにつれ女性の好みが広くなっているのに非常に気になります…………

  • ゴルフスタイルについて

    ゴルフスタイルについて 私はゴルフを始めたばかりの30代女性です。 来週、コースに行くことになったのですが、今の時期 どのような格好で行けばいいでしょうか? それと、ラウンド中は、細々した物は持ち歩きたくないので、 みなさんはどのようなスタイルでコースを廻っているか知りたいです。 例えば、クラブとウェストポーチだけとか・・・。 是非アドバイスお願いします。