• 締切済み

私のほうが若くスタイルもいいのですが

princess99の回答

回答No.21

私は既婚、20代後半ですが・・ 30代で頑張っている周りの友人たちと話していても、実際30代になってみても、出会う男性の反応は全然変わらないそうで す。 逆に20代の頃は悪い男に引っかかってだまされる事もあったけれど、大人になり、しっとりといいお付き合いが出来るようになったし、真剣なお付き合いを求める男性と出会う確率も高くなったと。 20代の頃は確かにまだ初々しいですし、元気もパワーもあるかも知れませんが、30代になると、落ち着き、大人の女性の色気や魅力が出てき来るんですよ!私も実際に見ていて憧れます。 きっと、多くの20代の女性は小さな事を気にして、他人の目線ばかりを意識しているのとは反対に、30代になると色々な経験を経て余裕があるのがにじみ出ているのかも知れませんよ!女目線では分からない・・ と、よく男友達にも若い子の方がいいの?と聞きますが、年齢じゃないでしょ、と皆口をそろえて言います。 外見が美しいに越したことはないけれど、結局付き合い、長く一緒の時間を過ごしたいと思う女性は見ため以上に性格がいいのはもちろん、何かズーンと響くものがないとな、との事です。 大変失礼ですが、身の程をわきまえさせる、などとおっしゃっている時点で質問者様は全く魅力のない女性なんだろうな、と思いました。 あなたは他人に身の程をわきまえろ、と言えるような方なのでしょうか・・・? 30代でも女は女です。男性に行為を持たれたら嬉しいのは変わりません。 人を年齢だけで判断し、ひねくれた見方をし、相手を憎み負かそうとしているあなたの方がよっぽど女としてレベルが低いと思います・・・ 私は少なくともあなたの様な目線で年上の女性を見たことはありません。 年齢なりの美しさ、素敵さが女性にはあると思います。